黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

危険生物大百科など

通販で頼んでいたガチャガチャを開封しました。 伝票を確認したら10/13で流石に開封が遅すぎな自分にドン引きですが、気にしてはいけません。 あと小計を確認したら3000円越えでこわかったです。ガチャガチャに3000円ってマジ!? 3000円あればリカちゃんも…

ザ・プリンアラモードBC3

一回300円です。 今まで食べ物系のガチャにはイマイチ興味がわかなくて回すことはほとんどなかったのですが、最近やたら気になることが増えてきたので病気の進行を感じますね。 (診断名:ガチャガチャ回したい病) ラインナップ とりあえず私はマンゴーが嫌い…

運べる!大八車&リヤカー2

今日は貴重な平日やすみなので更新します。 ガチャ回す頻度上がりまくってるのに*1*2ブログの更新頻度は3ヶ月おきになってるのは流石にわろた。 そして謎のチョイス (新作でもないのに急に欲しくなった) ラインナップ 大八車かリヤカーが当たるガチャです。 …

LCin札幌 2020/07/19

多分ちゃんと書こうとしたら一生書かないので(正解!!!)、展示品の写真くらいはまとめておこうと思います。 写真は撮影可のスペースのものです。売り場の写真はNGなので撮影していません。 ピンボケ写真めっちゃあります。 SPリカちゃん復活 個性的な髪…

STAY HOME

新しいガチャガチャをゲットしたのですが、ブログを更新できるほど色々書ける気がしないので一先ずチラ見せ またこんど

セボンスター(世界のセボンスター 第4弾)

また買った。 今回もセボンスターでひと勝負じゃい!(食玩でギャンブルすな) 賑やかしはイーブイに参加して頂きました。わーどんどんパフパフ〜(昭和のノリ) 今回は第4弾だし、前回買った物とは別物とみなしてオッケーなはずなのでセーフセーフ(激甘判定) ぐ…

「ポケモンLet's Go!ピカチュウ・Let's Go!イーブイ」スタンドフィギュア

「ポケモンLet's Go!ピカチュウ・Let's Go!イーブイ」スタンドフィギュアを購入しました。 タイトルが長すぎて検索しにくいこの食玩、若干の戦略失敗臭がします。*1 現にイオンで100円で大量に投げ売りされていました。(定価税抜380円) 2019年1月販売の商品…

シルバニアファミリー お家はすてきなあこがれのお店

下書きでずっと眠っていた書きかけのものを発見したので書き上げてみます。 これ、去年の10月に書こうとしてたものなんですよ、そこから半年経ってるとか恐ろしくないですか。(どうでもいい) シルバニアファミリー、お家はすてきなあこがれのお店(食玩)を…

セボンスター(世界のセボンスター第3弾)

最近買い物に行くたびに買おうか迷っていたのですが、週末楽しみにしていたことが潰れてしまったので憂さ晴らしについに買ってしまいました。 思えば最後にセボンスターを買ったのはセーラームーンのプレミアムセボンスター第一弾でした。 (わりと最近だね) …

ちいさなクローゼットに行ってきました。

神戸三宮にある、リカちゃんキャッスルのちいさなクローゼットに行ってきました。 行ってから2週間が既に経過していますのでフレッシュな情報も何もないのですが、そろそろブログに書かないと二度と書かない気がするので(正解)需要が無くても書くぞ!(謎の宣…

ダイソー ハローキティ スイーツパラダイス

話題のドールハウスをやっと見つけたので買ってみました。 雑にラインナップ紹介 ドール(キティ・ダニエルの2種) 洋服かけ テーブルとティーセット ベッド お風呂 専用の服セット だった気がします。(ガバガバ) 家具もドールも手持ちがあるので今回は部屋の…

プリキュアスタイル キュアスター

スタートゥインクルのおもちゃに心踊らせてたと思ったらあっという間に一年が経って、大幅値下げの時期がやってまいりました。 というわけで(無理やりな導入) きました。プリキュアスタイル。 驚異の価格割引率70%超えです。 パッケージ裏 キャラ自身が自分…