黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

ダイソー ハローキティ スイーツパラダイス


f:id:chanliccasama:20200209234303j:image

話題のドールハウスをやっと見つけたので買ってみました。


f:id:chanliccasama:20200209234353j:image

雑にラインナップ紹介

  • ドール(キティ・ダニエルの2種)
  • 洋服かけ
  • テーブルとティーセット
  • ベッド
  • お風呂
  • 専用の服セット

だった気がします。(ガバガバ)

家具もドールも手持ちがあるので今回は部屋のみの購入です。

 


f:id:chanliccasama:20200209234620j:image

スイーツ要素をあまり感じないのですが、スイーツパラダイスとは一体なんなのでしょうか。

 


f:id:chanliccasama:20200209234721j:image

組み立てるとこんな感じです。背景が汚いのはお許しください。

もっと雑な作りかと思っていたのですが(滅茶苦茶失礼)カッチリハマってなかなかいい感じです。

 


f:id:chanliccasama:20200209234902j:image

ドールサイズには厳しいけど、ガチャガチャくらいの大きさには丁度よい大きさです。

試しにコレキャラ クレヨンしんちゃん2を置いてみたらキャラのチョイスのせいかなんだか不穏な感じになってしまいました。

 


f:id:chanliccasama:20200209235219j:image

こうすると完全に不穏ですね。

 

 


f:id:chanliccasama:20200209235258j:image

もう一種のお部屋も開封してプリアラのぷりきゅーとを置いてみたら可愛さでビビり倒しました。

やっぱぷりきゅーとってすごいわ。生涯をかけて買い続けよ。(謎の決意)

 


f:id:chanliccasama:20200209235429j:image

部屋を連結することもできます。

私の語彙力だと説明できないので下の画像をみてね。(丸投げ)

f:id:chanliccasama:20200209235644j:image

連結部もキッチリハマるので、歪みなどはあまり気になりません。

 


f:id:chanliccasama:20200209235544j:image

せっかくなので好きな組み合わせ(白✕ピンク)で連結してみました。

 


f:id:chanliccasama:20200210000528j:image


f:id:chanliccasama:20200209235911j:image

ついでにぷりきゅーと自慢もしとこっと。そうしよっと。(キモヲタ)

2つ並べたらぷりきゅーと5人分くらいの広さになります。(イマイチ伝わらない例え)

 


f:id:chanliccasama:20200210000004j:image

それっぽい小物を置いたら中途半端なインスタ映え空間みたいになってしまった。

 


f:id:chanliccasama:20200210000055j:image

丁度よい大きさなのでアクアシューターズをおいてみる。

我が家のアクアシューターズは完全に戦いを忘れている。

 


f:id:chanliccasama:20200210000211j:image

もっとアクアシューターズっぽい写真を撮ってあげなよ(自戒)

 

 

以上です。

シルバニアとも相性よさそうですね^^

(と言いつつ写真を撮り忘れる無能)