黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

運べる!大八車&リヤカー2

今日は貴重な平日やすみなので更新します。

ガチャ回す頻度上がりまくってるのに*1*2ブログの更新頻度は3ヶ月おきになってるのは流石にわろた。

 

 


f:id:chanliccasama:20201005113255j:image

そして謎のチョイス

(新作でもないのに急に欲しくなった)

 

 


f:id:chanliccasama:20201005113621j:image

ラインナップ

 


f:id:chanliccasama:20201005113649j:image


f:id:chanliccasama:20201005113659j:image

大八車かリヤカーが当たるガチャです。

 

 


f:id:chanliccasama:20201005113728j:image

もしくは白菜&大根

「乗せて遊べる!」に一体何のメリットを感じればいいのでしょうか?

(悪口になってしまうので嫌なのですが、ぶっちゃけハチャメチャに要らない…)

 

 



f:id:chanliccasama:20201005113255j:image


f:id:chanliccasama:20201005113838j:image

パッケージ(?)でもこの主張よ。他にメリット思いつかなかったんか?

流石に300円ガチャでこれが出てきたら泣ける。

これに300円払うならリアル大根&白菜を買って食べます。

(悪口ばっかりで申し訳ないのですが、それほど嫌だったという私の心情表現です。)

 

 

 

「でも私って、絶対嫌なラインナップがある時はそれを引いちゃう…こわい…こわい…」

と言いながら回してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:chanliccasama:20201005114427j:image

リヤカー:スチール が当たりました。

欲を言えば大八車狙いだったのですが、ただもう白菜&大根じゃなかった安堵感がものすごいのでもはやそんなことはどうでもいいです。

 

 

 

 

 


f:id:chanliccasama:20201005114631j:image

さっそくシルバニアの赤ちゃんに労働を強いてみました。若干サイズが合ってないのでリヤカーが斜めに持ち上がってしまうのですが、まぁ写真じゃバレてないのでセーフセーフ(?)

鋭い目つきの雀ちゃんの監視つきです。なんだか嫌な写真になりました。

 

以上です。

 

*1:※当社比

*2:最近は週2でカプセルトイコーナーに通っています