黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

ザ・プリンアラモードBC3


f:id:chanliccasama:20201007165102j:image

一回300円です。

 

今まで食べ物系のガチャにはイマイチ興味がわかなくて回すことはほとんどなかったのですが、最近やたら気になることが増えてきたので病気の進行を感じますね。

(診断名:ガチャガチャ回したい病)

 

 

 

 

ラインナップ

f:id:chanliccasama:20201007165318j:image


f:id:chanliccasama:20201007165332j:image


f:id:chanliccasama:20201007165341j:image

とりあえず私はマンゴーが嫌いなので、マンゴーカッププリン以外が出てほしいです。(なんだよその理由)

あと「プリンはぷにぷに!」と煽っといてなぜかマンゴーカッププリンだけはぷにぷにプリンがついてこないのでほんとに要らない。(フラグ)

一番欲しいのはプリンアラモードです。リアル&豪華路線で結構真面目に欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:chanliccasama:20201007165644j:image

なんでマンゴーが出るんだよ!えーん!

(しかもダブる)

 

一回目でマンゴーが出てしまったので撤退しかけたのに、欲が出てしまってわざわざ戻ってもう一回回したらマンゴーがまた出てきた時の気持ちを長文にしたためてみなさんに伝えたい。

(どうでもいいから伝えないけど)

3回目で違うのが出てきたのがせめてもの救い。

マンゴーがよけいに嫌いになりました。(清々しいほどの逆恨み)

 

 


f:id:chanliccasama:20201007170112j:image

でもそこらへんにいたリザードンに与えてみたらスイーツにめっちゃテンションぶち上げてるっぽくなってなかなか良かったので、これはこれでヨシと思うことにします。

 

 

以上です。