黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

掌動-XX(ダブルクロス) 仮面ライダーネクロム

仮面ライダーのことは全くわからないのですがこのシリーズの食玩は好きでたまに買ってしまいます。 この食玩は一度買おうか迷ってやめたのですが なんか半額になっていたので結局買ってしまったのでした。 ラインナップ この中でかろうじて知っているのは2号…

ドールマーケット2023 winter

数年ぶりに行きました。 コロナの影響でしばらく予約制(?)だったのですが、今回はそういった入場制限はなしになっていました。 (毎回予約するのを忘れるため、ここ数年は行けていませんでした) なんだかしばらく行かないうちに会場がいつもの場所とは変わっ…

リカちゃん歴代ミニチュアパッケージコレクション(コンプ済み)

リカちゃん歴代ミニチュアパッケージコレクション 300円ガチャ 発売日2023年5月頃 リーフレット 最近のガチャはリーフレットが白黒なことが多いけど、これはカラーだったら良かったな。カラーだったら絶対可愛い。 リカちゃん好きと言っておきながら発売直前…

キラコレひみつリング

キラコレひみつリング 数年前にキャンドゥで購入 セーラームーン風のデザイン 全4種 内訳は金メッキ2種とピンクメッキ2種(画像は両方とも金メッキ) 開きます。多分収納部分が「ひみつ」要素 廃盤かどうかは知らないけど、この前店舗で見かけたので多分探せば…

セーラームーンストア原宿 アクリルキーホルダー

出土しました。 購入日が2020年でワロタ

リカちゃんキャッスル お人形教室スペシャルリカちゃん(2023年6月)

なぜ6月の話を今するのか もうリカちゃん(本体)は集めないといいつつまたお迎えしているのか 世の中には不思議な事が沢山ありますね。 というわけで(雑)、新しくお迎えした子をご紹介いたします。 お人形教室スペシャルリカちゃん復活後の初めての購入です!…

ガチャガチャ収納の試み

思い立って百億年ぶりにガチャガチャを開封して飾ってみました。 一つ一つ紹介したいけど、写真撮って加工して…ってやっていくとこのペースだと多分十年くらいかかるので、それはもう雑に開封して飾ってみました。 右のセーラームーンとその他女の子向けアニ…

こぐま社クリスマスフェア