黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すみっコぐらしフレンズ4

食玩のソフビフィギュアです。 すみっコぐらしについてはよくわからないのですが購入しました。 どれくらいわからないかというと、「すみっこ」なのか「すみッコ」なのか「すみっコ」なのか「スミッコ」なのかわからないですし、どこから何時わいて出てきた…

くまきちぬいぐるみマスコット

くまきちぬいぐるみマスコット 400円 再販と聞いて慌てて開封しております。 再販verは500円に値上がりして、ポーズをとりやすく改良されたらしいので見つけたら回したいけど無理だろうな。 コンプセットを購入したのですが、とりあえずくまきちだけ開封して…

ヒーリングっとプリキュア キューティーフィギュア2

今更ヒーリングっとプリキュアの食玩紹介するとかたまげたなぁ…(勝手にたまげてろ) 手持ちのオモチャのストックがこのありさまで貯まりに貯まりまくっているので目についた物から開けていきたい所存です。 量がエグいんよ。ピンクのフィルターで誤魔化そうと…

プリキュアオールスターズなりきりプリキュアDX2  その2

プリキュアオールスターズなりきりプリキュアDX2 - 黒髪ボブは侮れない ココロパフュームが手に入らなかったと愚痴っておりましたが、 わるい大人なのでお金で解決しました。 (バラ売りを買いました。) (お金で解決といっても、定価にほんの少し上乗せ+送料…

はさむんです。でらっくす miffy

はさむんです。でらっくすmiffy 200円 ラインナップ 種類によって挟める部分が違います。 顔のサイドだったり上だったり、下部分がクリップになってます。 今回はガチャではなく、バラ売りを購入しました。 お店側の管理の為に書き込まれたであろう文字が妙…

内藤ルネ おでかけトランクコレクション

内藤ルネ おでかけトランクコレクション 400円 ラインナップ 割とどれが出ても嬉しいかな 当たり確定ガチャみたいなものだから、お高めの400円でも気楽に回せてええやね。(気楽に散財するなよ) こんなんでましたけど。 ルネパンダらしいです。 内藤ルネが創…

アクアシューターズ07

アクアシューターズ07 500円 松原みはる(ピンクカプセル) 山野さくらこ(青カプセル) だけゲットしてきました。 第一弾から欠かさず回しているのですが(色違いverは除く)、今回発売情報を見逃していてスルーしかけて焦りました。 可動するフィギュアであれば…

なかよしチャーミーちゃん カラーリングコレクションどうぶつ編

なかよしチャーミーちゃん カラーリングコレクションどうぶつ編 400円 …とのことです。 シュリンクも可愛いから保管しとこっと ラインナップです。 わりとどれが出てもいいかなという気持ち 結果 君はなんのアニマルだい?ねずみ? コアラでした。 つまりボ…

プリキュアオールスターズなりきりプリキュアDX2

プリキュアオールスターズなりきりDX2 300円 第一弾も回してますが、順番通りに紹介しようとすると一生ブログを更新しなくなるのでこっちから先に紹介します。 ラインナップです。 冊子がカラー印刷なのは地味に嬉しいです。 今回はなんとしてもキュアモジュ…