黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

はさむんです。でらっくす miffy


f:id:chanliccasama:20211110215820j:image

はさむんです。でらっくすmiffy

200円

 

 

ラインナップ

f:id:chanliccasama:20211110215850j:image


f:id:chanliccasama:20211110215902j:image

種類によって挟める部分が違います。

顔のサイドだったり上だったり、下部分がクリップになってます。

 


f:id:chanliccasama:20211110220043j:image

今回はガチャではなく、バラ売りを購入しました。

お店側の管理の為に書き込まれたであろう文字が妙に可愛くてなんか良かったです。

どっちも顔の上部分がクリップになっています。

 

 


f:id:chanliccasama:20211110220308j:image


f:id:chanliccasama:20211110220315j:image

クリップなのですが、こんな風にフィギュアっぽい見た目で遊べそうな所に惹かれました。

立ちポーズのミッフィーがウキウキで踊っている風に見えて滅茶苦茶すきです。

 

 


f:id:chanliccasama:20211110220427j:image

こんな風に組み合わせて遊ぶこともできます。

これは二人に囃し立てられて、小屋に登って避難しているミッフィーです。(滅茶苦茶嫌な設定)

 

 


f:id:chanliccasama:20211110220829j:image

こんな風にメモを挟んで立てて置くことができます。

結構安定するので、ポストカードみたいなそこそこ大きめのものを立てて飾ることもできます。

 

 


f:id:chanliccasama:20211110221000j:image

シルバニアの赤ちゃんと比較するとこんなサイズ感です。

これもう半分お人形だろ。

 

 

実用的なガチャ(クリップやらエコバッグやら)は守備範囲外なのですが、意外と遊べるので滅茶苦茶良かったです。

 

以上です。