黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

なかよしチャーミーちゃん カラーリングコレクションどうぶつ編


f:id:chanliccasama:20211104122610j:image
なかよしチャーミーちゃん カラーリングコレクションどうぶつ編

400円

 

 


f:id:chanliccasama:20211104122648j:image

…とのことです。

 

 


f:id:chanliccasama:20211104122738j:image

シュリンクも可愛いから保管しとこっと

 

 


f:id:chanliccasama:20211104122811j:image


f:id:chanliccasama:20211104122823j:image

ラインナップです。

わりとどれが出てもいいかなという気持ち

 

 

 


f:id:chanliccasama:20211104122911j:image

結果

君はなんのアニマルだい?ねずみ?

 

 


f:id:chanliccasama:20211104123008j:image

コアラでした。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20211104123111j:image

つまりボクたちは仲間…ってコト!?

(今更ですがちいかわを知り、リスペクトしています)

 

 

 


f:id:chanliccasama:20211104123408j:image

【審議中】

ヒソヒソ「いうほどコアラか?」ヒソヒソ「ねずみではなく?」ヒソヒソ

 

 



f:id:chanliccasama:20211104123246j:image

言われてみれば鼻の形が雫形?っぽいのでコアラなのかもしれない

なのでコアラ認定します。

(別におまえに認定されなくてもコアラなんだわ)

 

 

 


f:id:chanliccasama:20211104123711j:image

これで400円…まぁまぁ、スタンダード(動揺)と思ったのですがよく見てみたらキグルミ部分はマットっぽい塗装、顔の部分はツヤっぽい塗り分けをしていて凝っていたのですきです。

あと地味に耳の塗りがポワッとしか感じが可愛くてお気に入り。

 

 

 

大きめサイズになったよ!とのことなので前弾のチャーミーちゃんと比較してみます。

カラーバージョンも持っているのですが、所在不明なので(無くしたとは言わない。どこかにはある。多分。)メタリックバージョンで比較してみます。


f:id:chanliccasama:20211104123931j:image

どうでもいいけどメタリックバージョン滅茶苦茶こわい。宇宙人感あるわよ。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20211104124158j:image

はい。デカくなってます。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20211104124228j:image

はい。宇宙人感。

(キャトルミューティレーションされるコアラ)

 

 

 


f:id:chanliccasama:20211104124332j:image

後ろ姿の編目もすきです。

数年前に雑貨屋でホンモノサイズを見かけたときにうっかり買いかけたのですが(めちゃ大きくて断念)、このサイズなら保管しやすくていいですね。

 

 


f:id:chanliccasama:20211104125047j:image

首が左右に可動するのも嬉しい。

私は一箇所でも可動すればだいたいのフィギュアを愛せますからね。(謎の豆知識)

あとガンガン自立するのでオモ写(最近覚えた言葉)が捗りますね。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20211104125259j:image

以上です。

メタリックチャーミーも可動しますよ(愛せるかどうかは保留中)というアピをしつつ締めます。