黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

すみっコぐらしフレンズ4


f:id:chanliccasama:20211120010339j:image

食玩のソフビフィギュアです。

すみっコぐらしについてはよくわからないのですが購入しました。

どれくらいわからないかというと、「すみっこ」なのか「すみッコ」なのか「すみっコ」なのか「スミッコ」なのかわからないですし、どこから何時わいて出てきたのかも知りません。

いつの間にか流行っていたものという認識です。

年を取れば取るほど新しいものを知る事が億劫になります。

 

 


f:id:chanliccasama:20211120010649j:image

ただ、以前気まぐれで買ったこのフィギュアがやたら気に入っているので追加で買いました。

 


f:id:chanliccasama:20211120010742j:image

日本酒ガチャとの親和性、異常

 

 



f:id:chanliccasama:20211120011407j:image

f:id:chanliccasama:20211120011421j:image
ラインナップ

セーラー服を着ている子がやたら可愛い。

 

 


f:id:chanliccasama:20211120011348j:image


f:id:chanliccasama:20211120011643j:image

この子が何者なのかは知らないのですが、かなりかわいいです。

後ろ姿も抜かりない。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20211120011736j:image

足をギュッと前に閉じている様子も良きです。

 

 


f:id:chanliccasama:20211120011815j:image

並べてみるとこんな感じ。

ちっさ。

でもそのサイズの差が愛おしいな?

 

 


f:id:chanliccasama:20211120011853j:image

みごとお出かけポーチのスタメン入りになりました。(不名誉)

以上です。

しれっと使いまわしの画像を載せて締めます。