黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

サンキューマート購入品(マロンクリーム他)


f:id:chanliccasama:20240418152126j:image

サンキューマートでの購入品メモです。

 

細かく記録していたら半年くらい放置してしまいそうなのでササッと画像だけ載せます。

マロンクリーム目的で購入しましたが、全種コンプはしてないです。買っても使わなさそうなものはやめておきました!えらい!

画像でわかるとおりマロンクリーム以外にも他キャラのグッズも購入しています。

かなり「良い」!!かわいい!!

 

 


f:id:chanliccasama:20240418152311j:image

ビニールポーチです。

買ってから「いらなかったか…?」となりましたが、マロンクリームのぬいぐるみブローチを2つ並べて入れられそうなのでやっぱ買って良かった気がします。

 

 


f:id:chanliccasama:20240418152515j:image


f:id:chanliccasama:20240418152522j:image

巾着

ベロアみたいな触り心地のいい不思議な素材です。

 

 


f:id:chanliccasama:20240418152559j:image


f:id:chanliccasama:20240418152607j:image

ポーチ

両面デザインが違うの390円のクオリティじゃない。もっと高く売ったほうがいいよ(???)

 

 


f:id:chanliccasama:20240418152747j:image

一番グッときたエコバッグ

 

 


f:id:chanliccasama:20240418152801j:image


f:id:chanliccasama:20240418152808j:image

微妙に表裏でデザインが違う

 

 


f:id:chanliccasama:20240418152828j:image


f:id:chanliccasama:20240418152836j:image

ゴロピカドンは裏表同一デザインです。

 

 

 

以上です。

折りたたみ傘ポーチも欲しいのですが、入荷未定らしいので待ち申しております。

(人形持ち運びポーチにしたい。)