黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

セリア 怪盗セイントテール(その2)

⚠注意 中途半端で終わります。

 


f:id:chanliccasama:20240123145601j:image

セリアのセイントテール購入品の続きです。

ブラインド商品

・アクリルスタンド(全7種)

・缶バッジ(全6種)

と、前回ガチで買い忘れてたビニールポーチです

 

 

 


f:id:chanliccasama:20240123145722j:image


f:id:chanliccasama:20240123145730j:image

ビニールポーチです。

このフルカラーで110円は信じられない。

観賞用として購入しました。かわいい!

 

 

アクリルスタンドは10個購入しました。

全7種なのに10個購入…?あっ…(察する心)


f:id:chanliccasama:20240123150434j:image

ラインナップです。

単行本表紙デザイン!これは全種集めたくなります!!

 

こういうセリアのブラインド商品って、完全ランダムというより順番通り並んでいるパターンが多い気がします。

例えばこのアクリルスタンドの場合おそらく1セット14個で、全7種なので1番1番、2番2番、3番3番…というように並んでいると予想できます。

 

私が行ったセリアには4個しか残っていなかったので、順番が崩されていない限りおそらく6番と7番が2個ずつ残っていると思われます。

なので一番前と一番後ろを買えば安全にダブらず買えるはず…!

 

 

 

ですが、アクスタを見つけた興奮で全てを忘れて全部購入してしまい無事6番と7番を2個ずつゲットすることとなりました!!!!!!!あほーーーーーー!!!!

 

 

というわけで泣きながら雪道のなか徒歩1時間かけて別のセリアに行き、アクスタ再チャレンジに挑みました。

2軒目のセリアにはアクスタの在庫が潤沢にありまして、今度は忘れずに1つ飛ばしで商品をピックアップして購入することで無事コンプできました。

でも何故か1番がダブりました。なんで…?

 

 


f:id:chanliccasama:20240123151342j:image

ダブり分だけ開封しました。

小さめサイズだけどかわいい〜!台座にもちゃんとデザインが施されているのがとても良いです。

このままガチャ詰めポーチとかに入れても可愛くなりそう!

 


f:id:chanliccasama:20240123151514j:image

ちゃんと両面には保護フィルムが貼ってあって、剥がすとこんなにツヤツヤになります。

 

飾る用にむしろダブってよかったかも。そうかも。きっと!!そうかも!!

 

 

 

 

 


f:id:chanliccasama:20240123151713j:image

そしてわざわざ滅茶苦茶歩いて移動したので一緒に缶バッジを買うことにしました。

これはコンプしなくていいかな〜!できればセイントテールデザインのがいいなぁ!(つまり右端の列2種以外がいい)

ほぼセイントテールデザインだから一個だけ買ってみよ!

 

と思ったら芽美ちゃん&アスカJrのデザイン…!

じゃあもう一個追加で買おうかな!と思って滅茶苦茶離れた場所から取ったのにまさかのダブりで笑いました。おもろすぎる。

 

 

結局4個買いました〜!ダブりは悲しかったけど、可愛いからオッケ〜!(購入品、パシャ!!!)って缶バッジを並べて写真に撮ったつもりだったのに、普通に撮り忘れていた上、すでにガッツリ片付け終わったあとだったので撮り直す気力もわかずこのままブログを書くのをやめることにしたのでした。以上ですさよなら。(やけくそ)