黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

おしゃれセット【セリア購入品】


f:id:chanliccasama:20190917074902j:image

セリアでおしゃれセットなるものを購入してきました。


f:id:chanliccasama:20190917075002j:image

ヘアメイクセット・メイクセットの二種です。

あとはそれぞれ鞄と小物の色が逆転したカラーバリエーションがあります。

(説明能力の無さよ...。)

 

 

有益(?)な情報共有おしまい。

あとはつらつらと開封していくのみです。

 

 


f:id:chanliccasama:20190917075147j:image

申し訳程度のドール要素として初代殿にお付き合い願いました。

すごく仕方なさそうな顔してる。

 

 


f:id:chanliccasama:20190917075237j:image

 

おしゃれセット・ヘアメイクセットから開けていきます。


f:id:chanliccasama:20190917075308j:image

おしゃれに開けられるとは言ってない。

 


f:id:chanliccasama:20190917075408j:image

床置きレビューは如何なものかも思いますが、これはドースハウスなので許していただきたい所存

(逃げの姿勢)

・バッグ

・くし

・ドライヤー

・手鏡

・髪飾り

と盛りだくさんな内容です。

108円侮れない

 


f:id:chanliccasama:20190917075519j:image

バッグに収納できるとは恐れ入った。

ちゃんとフタも閉まるよ!

 


f:id:chanliccasama:20190917075740j:image

小物はドールにピッタリの大きさ。

ピッタリすぎて落とすと絶望感がすごいです。

小さくて一瞬で見失います。

 


f:id:chanliccasama:20190917075843j:image

ヘアケアしてるように見せかけてみる(自信なし)

 


f:id:chanliccasama:20190917075916j:image

髪飾りもまぁ使えんこともない

 


f:id:chanliccasama:20190917075933j:image

刺す部分が太すぎて上手いこと刺さらないんだよなこれが(不器用だからかもしれない)

 


f:id:chanliccasama:20190917080027j:image

持たせるとこんな感じ。

取っ手が可動するのがなんともニクいね。

ちなみに背後に鎮座してるのは同じくセリアで買った鏡台です。

セリアすごすぎか?

 


f:id:chanliccasama:20190917080153j:image

メイクセットはこんなかんじ

・ポーチ

・コンパクトとパフ

・パフューム

・ネイル

 


f:id:chanliccasama:20190917143838j:image

ポーチとコンパクトは当たり前かのように開きます。

 


f:id:chanliccasama:20190917143912j:image

パフなんて取り出せちゃう。

これはすごいことやと思うよ。

(驚愕のあまり口調が不安定になる)

 


f:id:chanliccasama:20190917143959j:image

収納可能

 


f:id:chanliccasama:20190917144024j:image

このガチャ(発売予定)回そうか迷ってたけど、この商品で満ち足りた気がします。

いや、一回くらいガチャ回して中身をゲットしたい気もするけど

(満ち足りたんじゃなかったのかよ)

 


f:id:chanliccasama:20190917144200j:image

鏡台と合わせると色合いもぴったりです。

ピッタリすぎて小物の影が薄くなっちゃった気がしないこともないけど。。。

(それは私の陳列のセンスの問題)

 


f:id:chanliccasama:20190917144316j:image

このように一気に充実する鏡台

 


f:id:chanliccasama:20190917144346j:image

以上です。

108円でこのクオリティの小物がゲットできてご満悦です。

セリアはドール趣味に優しい100均なのかもしれない。

(個人の感想です。)