黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

aiboアクションフィギュア

aiboアクションフィギュア 500円 以前同じくカプセルトイのaiboデスクトップフィギュアが出たときに、可動すれば楽しそうなのにと思っていたのですが、今回は可動するということで大喜びで回してきました。 どのカラーで出ても嬉しいガチャは好き でもチョコ…

バービー ライセンスファッション ストーリー PUMAコラボファッション

バービー ライセンスファッション ストーリー PUMAコラボファッション 何種類かある服のうちの1つです。 帽子にちっちゃくロゴがプリントされてるの滅茶苦茶かわいい これが似合うと思ってた初代ちゃん 着てみたけど、あまりにもサイズ感が合わなくてちょっ…

ミニシェルライト

ミニシェルライト 300円 何年前のか覚えてないレベルなので、ライトが点くかとても不安 ラインナップは白黒のリーフレットでよくわからんので割愛。一種だけライトがレインボーに光ってほかは電球色です。 もちろんレインボーのライト狙いです。 はい(電球色…

ておしぐるまマスコット

ておしぐるまマスコット 300円 たまには新作をリアルタイムで開封しようと思った。 (すでに2週間遅れてるので無意味) ラインナップ こういう柄違いで、何が出ても嬉しいガチャガチャが一番好きさ。何回もガチャガチャしなくていいからね。 リスが当たりまし…

ゲゲゲの鬼太郎おざぶとんフィギュア

ゲゲゲの鬼太郎おざぶとんフィギュア 300円 妙に欲しくなって回したガチャ ラインナップ 目玉おやじがなんでか一番欲しかった ちいかわ的な可愛さを求めていたんだけど、思いの外リアルな目玉おやじで困惑してしまった。 目玉の白目部分がほんのり青のグラデ…

ヒーリングっどプリキュア ぷりきゅ〜と2

いったいいつの食玩を開封しているんだ。 以上です。 紫キュアがだいたい好きになる。

シルバニアファミリー 森のたのしいようちえん3

シルバニアファミリー 森のたのしいようちえん3 200円 コンプセットを買いました。 「これはボク達のかい?」とわらわらお友達が湧いて出てきたので少しだけ遊んでみたいと思います。 (というお人形遊びのロールプレイングなので生暖かい目で大目に見てくだ…

メモリアルアーティクルズ&セーラームーン全部開封する続き

色々出てきたので、ダイソーの書類ケースにまとめていきます。 片付け苦手なのですが、書類ケースにまとめてしまえば透明でわかりやすいし、スタッキングできるしで便利です。(綺麗に整理整頓することは諦めています) セーラームーンメモリアルアーティクル…

2019年サマーコレクション プルルンちゃん モデルNo.11931

夏だから開けるね♡ (何年越冬したかはカウントしないものとする) 2019年7月のキャッスルイベントの展示で出会い、同年12月のイベントでお迎えしました。 オンラインのキャッスルコレクション(セミオーダー)でプルルンちゃんをお迎えしようと思っていたのでま…

セーラームーン食玩を全部開封する

未開封のままだと収納が厳しすぎるので開けます。 別の箱にも紛れ込んでいるセラムングッズも取り出して一緒にまとめておこうと思います。 ダイソーのセクションケースに入れていきます。 紛れ込んでいるセラムングッズを取り出しました。 なんかもっとあっ…

三沢岳明 01:09 夜見島/瓜生ヶ森「悪夢」

セリア ミニチュア姫チェスト・姫テーブル - 黒髪ボブは侮れない ただのリベンジです。 画像加工するなら、扇風機のイラストをわざわざ印刷せずにただ加工の時に貼り付ければよかったのでは?

ラブジェニー

ラブジェニーを開封するだけです。 2020年7月のリカちゃんキャッスルin上野マルイで手に入れました。 ちょうど丸2年経ってて怖いです。 キャッスルのラブジェニーの在庫がもう無くなりそう(※多分)なタイミングで何故開封するのか。なぜ2年も経過しているのか…

セリア ミニチュア姫チェスト・姫テーブル

なんか新商品らしいです。(説明が雑すぎる) 私はセリアで購入しました。 色違いでピンクもありました。 これが一つ100円(税抜)で買えるのは凄すぎる。 さてまずはテーブルから…と思って比較対象を置いたらなんかシュールになった。 これを思い出しました…

にゃんこキッチンDX3

にゃんこキッチンDX3 300円 てっきり数ヶ月前にブログに書いたつもりだったのに、記事がどこにもなくてびっくりしました。 秋葉原のラジオ会館で「お、定価やんけ」と思ってコンプセットを買ったのですが、よく見たら定価じゃなくてむしろ安く買えてますね。…