黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

ゲゲゲの鬼太郎おざぶとんフィギュア


f:id:chanliccasama:20220722110211j:image

ゲゲゲの鬼太郎おざぶとんフィギュア 300円

 

妙に欲しくなって回したガチャ

 

 

ラインナップ
f:id:chanliccasama:20220722110322j:image


f:id:chanliccasama:20220722110331j:image

 

 


f:id:chanliccasama:20220722110351j:image

目玉おやじがなんでか一番欲しかった

 

 

 


f:id:chanliccasama:20220722110422j:image

ちいかわ的な可愛さを求めていたんだけど、思いの外リアルな目玉おやじで困惑してしまった。

 

 


f:id:chanliccasama:20220722133247j:image

目玉の白目部分がほんのり青のグラデーションかかっててリアル寄りです。

目が青みがかってるってことは目玉おやじはブルベって、コト!?!!!?(ちいかわ)

あと、仕様なのかたまたまそうなったのかはしらんけどお尻に赤い塗料ついてるの笑う。尻に立体感出てるよ。

 

 


f:id:chanliccasama:20220722133522j:image

おざぶとん

 

 


f:id:chanliccasama:20220722133536j:image

シルバニアの赤ちゃんにもギリ使えるサイズ感

 

 

 


f:id:chanliccasama:20220722133604j:image

目玉のおやじって、食器にお湯入れてお風呂代わりにしてたな?という記憶を頼りに再現してみたけどこれは絶対に違うな

 

 

 


f:id:chanliccasama:20220722133650j:image

かと言ってこれ(鍋)は酷すぎる

再現する気あった?(あんまり無かった)

 

 

 


f:id:chanliccasama:20220722133734j:image


f:id:chanliccasama:20220722133749j:image

甘い物と並べたらおもろいかなと思ったけど、そうでも無かったわ

目玉おやじも呆れとる

 

 

 


f:id:chanliccasama:20220722133853j:image

以上です。

妙に馴染んでる写真で締めます。