黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

2022-07-22から1日間の記事一覧

バービー ライセンスファッション ストーリー PUMAコラボファッション

バービー ライセンスファッション ストーリー PUMAコラボファッション 何種類かある服のうちの1つです。 帽子にちっちゃくロゴがプリントされてるの滅茶苦茶かわいい これが似合うと思ってた初代ちゃん 着てみたけど、あまりにもサイズ感が合わなくてちょっ…

ミニシェルライト

ミニシェルライト 300円 何年前のか覚えてないレベルなので、ライトが点くかとても不安 ラインナップは白黒のリーフレットでよくわからんので割愛。一種だけライトがレインボーに光ってほかは電球色です。 もちろんレインボーのライト狙いです。 はい(電球色…

ておしぐるまマスコット

ておしぐるまマスコット 300円 たまには新作をリアルタイムで開封しようと思った。 (すでに2週間遅れてるので無意味) ラインナップ こういう柄違いで、何が出ても嬉しいガチャガチャが一番好きさ。何回もガチャガチャしなくていいからね。 リスが当たりまし…

ゲゲゲの鬼太郎おざぶとんフィギュア

ゲゲゲの鬼太郎おざぶとんフィギュア 300円 妙に欲しくなって回したガチャ ラインナップ 目玉おやじがなんでか一番欲しかった ちいかわ的な可愛さを求めていたんだけど、思いの外リアルな目玉おやじで困惑してしまった。 目玉の白目部分がほんのり青のグラデ…