黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事猫

仕事猫 300円 だって猫の日だから…(超安直) ラインナップ ネットミームと化していた有名な猫です。 いつ回したか覚えていないくらい前に回したガチャですが、猫の日ということで重い腰を上げて開封しようと思います。 王道をいく「ヨシ!」か、使い勝手の良…

とびばこ小箱

とびばこ小箱 200円 もう何年も前に手に入れたものです。 ある理由で滅茶苦茶萎えてしまい、いままでしまい込んでました。 ラインナップ ちゃいろ以外は非現実路線で可愛いです。 ちゃいろ以外なら可愛いので何が当たっても嬉しいと思い、回しました。ほぼ当…

アクアシューターズ05を組み立てる

アクアシューターズの新作がでましたが、まだ組み立てていない子がわんさか家にいるので新作が欲しい気持ちをグッと抑えて今回は手持ちの子を組み立てていこうと思います。 手持ちの子を組み立てれば新作を買おうという気持ちは消え去るはずです。 今回組み…

カリモク60

カリモク60 500円 前から回してみたかったガチャです。 高額なのと、ガチャの中身が外から予想できないのが怖くて我慢していたのですが、今回はラインナップ的にどれが出ても嬉しいなと思ってやっと回すことができました。 (中身を決して確認することのでき…