黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

仕事猫


f:id:chanliccasama:20220222170901j:image

仕事猫 300円

 

 

だって猫の日だから…(超安直)

 

 

 

ラインナップ
f:id:chanliccasama:20220222170944j:image
f:id:chanliccasama:20220222170953j:image

f:id:chanliccasama:20220222171001j:image

ネットミームと化していた有名な猫です。

いつ回したか覚えていないくらい前に回したガチャですが、猫の日ということで重い腰を上げて開封しようと思います。

王道をいく「ヨシ!」か、使い勝手の良さそうな「座」が欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:chanliccasama:20220222171101j:image

「ヨシ!」!!!!!!!!!!!!!

(ここ一番の使いどころ)

 

 

 


f:id:chanliccasama:20220222171140j:image

正面の顔より後姿のほうが腹立つ見た目(褒めてる)している気がします。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20220222171240j:image

あと、楽しみだった付属のマスク

ミニチュアのマスクはまぁまぁ需要あると思います。

実際このあと黒マスクバージョンで再販されてた記憶があるし。(ガチャ回してないけど。)

 

 


f:id:chanliccasama:20220222171611j:image

マスクをつけるとこう

 

 

 


f:id:chanliccasama:20220222171623j:image

でもサイズがギリギリどころか、結構無理して伸ばして着けているのでちぎれそうです。

全然「ヨシ!」じゃない…。

 

 


f:id:chanliccasama:20220222171746j:image

アクアシューターズにマスクを着けたい!!!!!!という気持ちで手に入れたのですが微妙にフィットしてなくて悲しくなっているの図

 

 

 

以上です。


f:id:chanliccasama:20220222171906j:image

猫の日なので猫寄せ集め(もっと言い方ってものがあるだろ)の画像で締めます。「ヨシ!」(ヨシ言いたいだけ)

 

 


f:id:chanliccasama:20220222172027j:image

あ。