黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

カリモク60


f:id:chanliccasama:20220216222155j:image

カリモク60  500円

 

前から回してみたかったガチャです。

高額なのと、ガチャの中身が外から予想できないのが怖くて我慢していたのですが、今回はラインナップ的にどれが出ても嬉しいなと思ってやっと回すことができました。


f:id:chanliccasama:20220216222355j:image

(中身を決して確認することのできない鉄壁の守りのカプセル)

 

あと、今回は欲しいものを当てられる(根拠のない)自信があったんですよね。

いや、割といつも自信満々なんだけども。(そして狙いを外す)

 

 

 


f:id:chanliccasama:20220216222859j:image


f:id:chanliccasama:20220216222717j:image


f:id:chanliccasama:20220216222728j:image

狙いは長椅子です。出来ればミドリのほうがいい。

最悪テーブル以外ならなんでもいい。頼む!椅子来て!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:chanliccasama:20220216222834j:image

今回は「勝ち」です。

 

 


f:id:chanliccasama:20220216222934j:image

なんか組み立ての説明書きがちゃんとあったのでたじろぎましたが、簡単に組み立てられました。

 


f:id:chanliccasama:20220216223029j:image

説明書きの裏

ギフトにして喜ばれるかな、って思ったけど私はめちゃくちゃ喜びますね。応接間セットが作れるくらい沢山揃えたい。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20220216223218j:image


f:id:chanliccasama:20220216223228j:image


f:id:chanliccasama:20220216223235j:image

組み立てるとこんな感じ。

正面の継ぎ目がちょっと気になるけど、それよりもフロッキー加工っぽい座面に大満足なのでどうでもよくなります。

 

 


f:id:chanliccasama:20220216223334j:image

サイズはシルバニアの赤ちゃん2.5人分くらい。

ギリ3人座られられない。座らせたかった。

 

 


f:id:chanliccasama:20220216223432j:image

浮き輪を身につけた季節はずれの雀ちゃんにも似合います。

 

 


f:id:chanliccasama:20220216223503j:image

大群で襲ってくるイメージのキョンシー(映画を見たことないので間違ったイメージかも)が孤立していても可愛く決まります。

※個人の感想

 

 


f:id:chanliccasama:20220216223650j:image

熊にもぴったり。背景が汚くても気になりません。(それは気になる)

 

 

以上です。

正直もっと欲しいです。困った。