黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

アニマル・キャンプPart2

※訳あって共同生活中のため、シャッター音がならない撮影アプリを利用中です。故に画質がゴミです


f:id:chanliccasama:20210719191641j:image

アニマル・キャンプPart2

400円ガチャです。

 


f:id:chanliccasama:20210719191822j:image


f:id:chanliccasama:20210719191832j:image

ラインナップ

セスジキノボリカンガルー&ドリンク狙いのため、カプセルマシンを覗きながら長期にわたって監視し続けて手に入れました。前回に引き続きエピソードがキモイですね。

 

 


f:id:chanliccasama:20210719192105j:image

ちょっと組み立てが必要

 

 


f:id:chanliccasama:20210719192125j:image

小物はこんな感じ

クーラーボックスの蓋は開閉できません。

 


f:id:chanliccasama:20210719192200j:image

ビールの造形が凝ってます。ちゃんとプルタブまわりの作り込みもしてます。(ここ萌えポイント)(萌えとか久々に聞いた)

 

 


f:id:chanliccasama:20210719192335j:image

座らせるとこんな感じ

守りたい。この笑顔。

 

 


f:id:chanliccasama:20210719192358j:image

尻尾があるので地面に直置きはできないです。

 

 



f:id:chanliccasama:20210719192655j:image
ビールを持たせるとこんな感じです。

滅茶苦茶幸せそう。

 



f:id:chanliccasama:20210719192855j:image

一緒に飲んだろ!と思って炭酸水を買ってみましたが、言うほどいっしょに飲んでる感は出ませんでした。

 



f:id:chanliccasama:20210719193350j:image

ちなみにシルバニアの赤ちゃんにジャストなサイズ感ですが、なんだかあまり治安が良くない感じになるのでこの組み合わせは避けたほうが無難そうです。

 

以上です。