黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

公衆電話ガチャコレクション 増補版

※事情があり、画質がゴミです。


f:id:chanliccasama:20210721214559j:image

公衆電話ガチャコレクション 増補版(300円)

 

第二弾のほうのガチャガチャになります。

第一弾も気になってはいたのですが、本当に必要か?と思い見送ったものの言うほどガチャガチャに不要も必要もあるか?と思い、結局第二弾を回した記憶があります。意志が弱すぎるんよ。

 

 

ラインナップ
f:id:chanliccasama:20210721214905j:image

f:id:chanliccasama:20210721214930j:image


f:id:chanliccasama:20210721214918j:image

本当はMC-3P狙い(コードがくるくるしているほう)だったのですが、その次に欲しかったものが出てきてくれました。

前回、前々回とはちがい中身が分かる量になるまで通い詰めてから回すっていう気持ち悪い手法を取らずに運に任せて回したので相当ラッキーでした。いつもこうだといいのに。

 

 


f:id:chanliccasama:20210721215551j:image

シールも付属してましたが、こういうのは貼らない派です。

 

 


f:id:chanliccasama:20210721215651j:image

作り込みが細かくて相当クオリティ高いです。

400円ガチャだったっけ?と値段確認しましたもん。(300円ガチャです)

 


f:id:chanliccasama:20210721215803j:image


f:id:chanliccasama:20210721215821j:image

全然伝えられないのが悔しいのですが、ほんとに小さい部分まで作り込まれてる。

恐ろしいことに、小銭の取り出し口は開閉します。

ま、まじ!?(語彙力貧困)

 

評判が滅茶苦茶いいのは知っていましたが、正直使いどころさんが無いから…と回すのやめなくてよかったです。これは良いガチャガチャ。

 

 


f:id:chanliccasama:20210721220114j:image

あら可愛い

 

 


f:id:chanliccasama:20210721220406j:image

使い方間違ってますよ

 

 


f:id:chanliccasama:20210721220432j:image

そんな公衆電話も姿をどんどん見なくなりましたね…と言いたいがためにリアカーで廃棄を表現したかったのですが色々スケールを間違えました。

でも小銭口の開閉をお伝えできたので結果オーライな気がします。

 

以上です。