黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

My Tea Table Set(リーメント)

テーブルセットを購入しました。 定価税込み3080円 Amazonでは2540円と少しお安く売っていました。探せばもう少し安いお店もあるけど、送料のことがあるからこれ単体で買うならAmazonが一番お手頃価格かも。 ちなみに私は謎の初回半額クーポンがYahooで配布…

フラワーモチーフドレスセット

オンラインだと2月1日発売のドレスです。 私はリカちゃんキャッスル楽天市場店で購入しました。 ドレス、タイツ、バッグ、帽子のセットです。 パッケージから出しただけでわかるこのスカートのボリュームと膨らみ これが気に入って購入しました。 12時から販…

メリーチョコレート クリームソーダ缶、アソート缶(バレンタイン)

やったー!バレンタイン缶の追加が届いたよー! (↑の記事の続きです。) とういう訳で、アソート缶(赤い方)とクリームソーダ缶(緑の方)が届きました。 大丸松坂屋オンラインにて購入しました。 アソート缶はイオンでも購入できるので店頭で買っても良かったの…

なりきりプリキュア1(わんだふるぷりきゅあ!)

なりきりプリキュア1 300円 どうしてもワンダフルパクトが欲しくてガチャりました。よろしくお願いいたします。(?) ワンダフルパクト、かなり可愛くてツボです。 同時期に発売されたプリキュアメイト(食玩)にもラインナップはされていて、選べるしサイズは…

予算ゼロ円でシックなドールハウスを作る

⚠ゼロ円じゃないです⚠ ドールハウスって無限に欲しいですよね。私は欲しいです。(雑な導入) できればシックな大人の雰囲気のドールハウスが欲しいです。 そしてゼロ円で欲しいです。(!?!!?) なので手持ちのもので間に合わせようと思います。 不器用&創…

所持マステまとめ

最近マステやシールをちまちま集めるのが趣味で、だいぶ集まってきました。 ほとんど使用する機会はないのですが、そんな中Twitter(おばあちゃんなので頑なにいつまでもTwitterと呼び続けます)にて、購入したマステをノートに記録していくという文化を知りま…

SWIMMER(セリア)

SWIMMER セリア購入品 セリアでSWIMMER商品が発売されると聞いて早速購入してきました。 気に入ったものしか購入していないので、画像の商品のほかにも色々種類はあります。 多分全部100円商品でした。 シール(全1種)、見切れてるけどマステ(全1種) ステッカ…