黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

メリーチョコレート クリームソーダ缶、アソート缶(バレンタイン)



やったー!バレンタイン缶の追加が届いたよー!

(↑の記事の続きです。)

 


f:id:chanliccasama:20240211120937j:image

とういう訳で、アソート缶(赤い方)とクリームソーダ缶(緑の方)が届きました。

大丸松坂屋オンラインにて購入しました。

アソート缶はイオンでも購入できるので店頭で買っても良かったのですが、クリームソーダ缶はイオンでの取り扱いがなく店頭での入手方法が不明なので両方とも上記の方法で購入しました。

(たぶんクリームソーダ缶の方は百貨店での取り扱いっぽいけど探しに行くのが億劫だったのもある)

 

 

 


f:id:chanliccasama:20240211121315j:image

ただのプリントではなく、立体的に浮き出ています。

 

 


f:id:chanliccasama:20240211121432j:image
f:id:chanliccasama:20240211121444j:image
f:id:chanliccasama:20240211121456j:image

サイドの可愛さも抜かりなし、ってね!

サイドのほうは普通のプリントです。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20240211121549j:image

アソート缶も同様に蓋の部分のデザインは立体的に浮き出ています。

どっちもクリームソーダデザインなら、どちらか1つにしておけよ!って思いましたね?

 

 


f:id:chanliccasama:20240211121703j:image

なんとこちらはサイドのプリントが絵柄総集合(?)でとても可愛いのです!

 

こんなのどっちも選べないでしょうが!

あと、クリームソーダ缶の方は


f:id:chanliccasama:20240211121315j:image

蓋に「クリームソーダ」って書いてて可愛かった…。あと、メリーのロゴも入ってて可愛かった…。それで両方とも買ってしまったの…。許して…。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20240211121904j:image

今年購入した缶達です。

う〜ん、どれもかわちぃ♡(無理して使う若者言葉)

 

 

 


f:id:chanliccasama:20240211122603j:image

いちごの日アソート缶のほうが厚みがあります。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20240211122631j:image


f:id:chanliccasama:20240211122638j:image

中身はどちらもパチパチ系のチョコレートですが、種類が違います。

アソート缶のほうは味が5種類、クリームソーダ缶のほうは1種類です。

初めて食べるから楽しみです。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20240211122805j:image

マステ収納に使えるかなと思いましたが、微妙にはみ出ます。小さめなマステならこの向きでも収納できそう。それ以外は横に倒して並べるしかないかも。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20240211123239j:image

以上です。

ちなみにいちごの日アソート缶の中身はかなり美味しかったのでオススメです。

大事に食べていたのに残り1つになってしまった…。中身だけ売って欲しい。