黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おとめばこ、その他ガチャ

1ヶ月以上ガチャってから放置してからのご紹介とはたまげた。 和風コンパクトドールハウスです。 お重なところが可愛い。 春夏秋冬をテーマにしてるみたいです。 1回400円 全種類コンプセットの購入も考えましたが、春か夏かどっちかあれば満足できる気が…

銀髪リカちゃん

我が家には2年ほど前にお迎えしたSPお人形教室のリカちゃん(銀髪・ソバージュ)がいます。 見た通り豊かな銀髪で可愛い子だったのですが、当時異様に姫カットへの憧れをもっていた私にサイドの髪の毛を切り取られてしまったのでした。 結果、お湯パーマも施…

【購入品】リカちゃんキャッスルin札幌

【展示】リカちゃんキャッスルin札幌 - 黒髪ボブは侮れない 前回の続きです。 そんなこんなで(便利な言葉)購入したものをぼちぼち紹介しようかなと思います。 2019年サマーコレクションドレスセット あこがれスタイルコレクションドレス 月間ドレスコレクシ…

【展示】リカちゃんキャッスルin札幌

行って来ました。 内容としては お人形教室(リカちゃん) ドレスを二枚選べるコースあり カジュアルコレクション2 上記のコースはなし お楽しみドール(ESC・ESCデラックス) あとは箱ドールとか月間ドレス等々 基本会場内でのスマホ・携帯の使用は禁止されてい…

まほうのルミティア ゆめみるコンパクトドールハウス

まほうのルミティア ゆめみるコンパクトドールハウス|発売日:2019年5月27日|バンダイ キャンディ公式サイト 何がとは言いませんが、気づいたら1ヶ月以上経過していました。 (発売日 5月27日) 放置しすぎたせいか、心なしかキラキラドールの目も光が無い…

シルバニアファミリー 赤ちゃん探検隊

以前からシルバニアの赤ちゃんシリーズは気になっていたのですが、クローズド仕様の商品を発見したのでいっちょ勝負してやるか!という謎のチャレンジ精神(?)で購入してみました。 全9種ですが、とりあえず1つだけ。 狙いは市販されてないっぽいコアラの…