黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

【購入品】リカちゃんキャッスルin札幌


【展示】リカちゃんキャッスルin札幌 - 黒髪ボブは侮れない

前回の続きです。


f:id:chanliccasama:20190726163629j:image

そんなこんなで(便利な言葉)購入したものをぼちぼち紹介しようかなと思います。

 


f:id:chanliccasama:20190726163813j:image

2019年サマーコレクションドレスセット

 


f:id:chanliccasama:20190726163945j:image

あこがれスタイルコレクションドレス

 


f:id:chanliccasama:20190726164030j:image

月間ドレスコレクション

右5月

左6月

 


f:id:chanliccasama:20190726164138j:image

圧倒的紺色率

 

月間ドレスをとりあえず着て貰おうかな

ボブ様にお願いしちゃおっと^^(突然の茶番)

※ボブ様についてはボブ様まとめその1まとめその2参照

 

 


f:id:chanliccasama:20190726164932j:image

月間ドレス6月です。

衿が後ろにもあって、後ろ姿まで可愛くて好き

 


f:id:chanliccasama:20190726165045j:image

ボブ様こっちむいて^^

 

 


f:id:chanliccasama:20190726165105j:image


f:id:chanliccasama:20190726165116j:image

ボブ様^^;???

 


f:id:chanliccasama:20190726165151j:image

「わたしはこっちにおるがな」

 


f:id:chanliccasama:20190726165233j:image

えっ。じゃあ、これはどなた様...?

 


f:id:chanliccasama:20190726165507j:image

「きらです。よろしくお願いします。」

 

 

というわけで茶番おしまい。

(お付き合い頂きありがとうございます。)

 

 


f:id:chanliccasama:20190726165652j:image

ESCドールからきらちゃんをお迎えしてました。

ドールのお迎えはしないという強い気持ちでお人形教室には近寄らなかったのに、一体何故...?

(知らんがな)

 

強いて言えば、ポニーテールの子が沢山いたので既に何体か持ってるパレちゃん・きらちゃん以外のフレンドドールで好みの子がいたらお迎えしてもいいかも~^^と思いながらESCブースを覗いたら、このきらちゃんと目が合って即やられてしまいました。

手持ちのきらちゃんはお化粧薄めなのですが、この子は顔色が良くて滅茶苦茶可愛い...!

でもうちにはもうボブ様がいるしな...という逡巡で16:30近く(※イベント終了時間は17時)まで悩みに悩んでお迎えしたのでした。

何度か置いて帰ろうとしたけど、心臓が痛くなったので連れ帰らないという選択肢は実質無かった。

 

 


f:id:chanliccasama:20190726170749j:image

今回の購入品はこんな感じです。

慢性的スタンド不足なので、今回は忘れずに買ってこれた自分を褒めてあげたい。

 


f:id:chanliccasama:20190726170901j:image

あと「ほぼボブ様じゃん?」と危惧していたのですが並べてみたら普通に別人だったのでセーフです。セーフですね!!!(圧力)

ボブ様、だいすきなんだけどメイクが強め故にふんわり系のお洋服は不得意なんですけど、このきらちゃんなら着こなせそう。

そういう住み分けでいくことにしよう。(自己完結)

 

 


f:id:chanliccasama:20190726171405j:image

以上です。

今回、ほぼ自分への言い訳長文がキッツイので読まなくてOKです。(ラストに言うなよ。)

慈愛の微笑みを浮かべるボブ様の写真で締めます。