黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

My Tea Table Set(リーメント)


f:id:chanliccasama:20240228191428j:image

テーブルセットを購入しました。

定価税込み3080円

Amazonでは2540円と少しお安く売っていました。探せばもう少し安いお店もあるけど、送料のことがあるからこれ単体で買うならAmazonが一番お手頃価格かも。

ちなみに私は謎の初回半額クーポンがYahooで配布されていたので送料込で1600円で購入しました。こんなに安く買えるなんて「勝ち」と言ってもいいでしょう。(?)

人生で初めて勝利を味わいました。(切ないカミングアウト)

 

 


f:id:chanliccasama:20240228191856j:image

これが初リーメントです。

集めるのが怖いから今まで買えなかったのですが(収集癖持ち)、この充実のセット内容を見たら買うしかないでしょう!?

なんなのこのクラシカルで可愛いテーブルセットは…。


f:id:chanliccasama:20240228192026j:image

My Select Tea Timeも同時発売となっておりますが、こちらは現在無職無収入なので購入できませんでした。

突然わらえないカミングアウトをするな。(来月からまた働くので大丈夫です。)

 

 


f:id:chanliccasama:20240228192354j:image

開けるとなんか花が一本一本分かれていて感動しました。

でもその感動もつかの間、挿しても挿しても花瓶からこぼれまくって発狂するかと思いました。単に私が不器用なだけなんですけど。

 

 


f:id:chanliccasama:20240228192607j:image

テーブルと椅子を出すとこんな感じ。

手持ちのドールハウスに合いまくりで大興奮です。

 

 


f:id:chanliccasama:20240228192653j:image

しかもテーブルクロスつきで、雰囲気をガラッと変えることも可

テーブルクロスはゴム付きで簡単に着脱できる上、勝手にクロスが落下しないという神仕様です。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20240228215028j:image

猫とお花です。

この時点ですでにだいぶ満足度高い。

 

 


f:id:chanliccasama:20240228215103j:image

猫はまさかの肉球つきです。

これはおったまげました。リーメントってここまでやるの!?!!?

あと、穴の位置がちょっと嫌でした。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20240228215312j:image

手持ちのミニチュアを並べてみました。


f:id:chanliccasama:20240228215426j:image

!?

 

 


f:id:chanliccasama:20240228215448j:image

!?!?

 

 



f:id:chanliccasama:20240228215520j:image

!?!?!?

 


f:id:chanliccasama:20240228215531j:image

!?!?!!?!?!?!

 

 


f:id:chanliccasama:20240228215552j:image

!!?!!?!!?!?!!!?!?!!?!!!?!!!!????!!???!!?

憧れの「ミニチュアの世界」が手に入っちゃったよ〜〜〜〜〜〜〜????????

何かしらが暮らしている感出てる!四半世紀生きてきた中で一番何かしらが暮らしている感出てる!ピーターラビットでいうところの2ひきのわるいねずみのおはなしだ!!!!ルシンダとジェインのふたりのお人形が暮らす家だ!!!!!!!!!あと見栄をはってだいぶ年齢をサバよんでる!!!!!!!!!ごめん!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 


f:id:chanliccasama:20240228220314j:image

ここでボブ様(私が一番執着しているリカちゃん)をひとつまみ、っと

 

 

 


f:id:chanliccasama:20240228220404j:image


f:id:chanliccasama:20240228220421j:image


f:id:chanliccasama:20240228220431j:image
f:id:chanliccasama:20240228220444j:image

!?!!!?!!?

暮らしている!?!!!?!!!?

私のボブ様はここに生きて暮らしていたんだ!?!!!?!!!?生き物なんだ!?!!!?!!!?!?生きているんだ!?!!!!?!!!?!?

 

 

 


f:id:chanliccasama:20240228220754j:image
f:id:chanliccasama:20240228220800j:image

めっちゃ興奮してきたから、全然開ける気なかったドレスも開封しちゃう!!!

 

 

 


f:id:chanliccasama:20240228220834j:image


f:id:chanliccasama:20240228220843j:image


f:id:chanliccasama:20240228220852j:image


f:id:chanliccasama:20240228220901j:image

すごい〜〜〜!私の初代ちゃんも生きてる〜〜〜〜〜〜!!!!

極めて生命に近い何かを感じます。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20240228221253j:image


f:id:chanliccasama:20240228221302j:image

そしてきらちゃんも生きています。(???)

テーブルクロスありだと、また雰囲気が変わって良きです。

こんなに遊べるなんて、楽しすぎるよ〜〜〜!

 

 

 

 


f:id:chanliccasama:20240228221405j:image

以上です。

興奮しすぎて疲れました。

居心地悪そうな2人の写真で締めます。