黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

プリキュアスタイルなど


はぐプリグッズ回収してきた - 黒髪ボブは侮れない

前回の続きです。

 

ミニプリハート
f:id:chanliccasama:20190206215513j:image

f:id:chanliccasama:20190206215551j:image

プレックスから出てるミニプリハートです。(変身アイテム)

300円とかそれもうガチャポンだろ。

元値は確か千円くらい。変身アイテムは買ってなかったので残っててラッキーでした。

 


f:id:chanliccasama:20190206215738j:image

台紙もかわヨ

特にホチキスもセロテープも貼られてなかったので綺麗に保管できそう。

 


f:id:chanliccasama:20190206220011j:image

ちゃんとミライクリスタルへ交換も出来る

(地味にミライクリスタルに変えてみました)

 


f:id:chanliccasama:20190206220237j:image

変形もできるでよ。

機能は

  • ミライクリスタル交換
  • 変形

のみのシンプル仕様。外した方のパーツを紛失しそうだから、本体にケース部分が欲しいところ。

 


f:id:chanliccasama:20190206220545j:image

ミライクリスタルは殆ど持っていないので比較のしようがないんだけど、一応大きさ比較です。

 

プリキュアスタイル

f:id:chanliccasama:20190206220940j:image

驚きのディスカウント率


f:id:chanliccasama:20190206221030j:image


f:id:chanliccasama:20190206221048j:image

このまま飾ってもいいかな?ってくらい可愛い。

 

プリキュアのことで興奮しすぎて最近影が薄いのですが、一応ドールメインで収集しているのでリカちゃんに登場していただく。


f:id:chanliccasama:20190206221421j:image

キュアエールに一番近いほほえみ殿に協力してもらいます。

(主な採用理由:髪色)

 

 

 

 


f:id:chanliccasama:20190206221549j:image

はー?くそかわなんだが?

(可愛すぎていつもよりキモヲタ口調強め)

 

前髪ぱっつんだけど、第1話で前髪がめちょっくなことにならなかった世界線キュアエールだとおもって生暖かい目で見て下さい。

 


f:id:chanliccasama:20190206221703j:image

ちなみにこの衣装は強化後の衣装らしいのですが、先に販売されている人形本体(強化前の衣装着用)をもっている事を前提にしているらしくて人形本体に付属している細かいパーツは省かれています。

具体的に言うと

  • 黄色のリストバンド
  • 靴下
  • ミニチュアの変身アイテム

とかですね。(抜けがあるかも)

仕方ないので手持ちの小物で誤魔化しました。(変身アイテムは諦め)

 

 


f:id:chanliccasama:20190206222511j:image

頭のベール、ウェディングピーチ感があっていいですね。通じるか不安だけど。

愛天使伝説ウェディングピーチ - Wikipedia

 


f:id:chanliccasama:20190206222942j:image

前面アップ

作り込みが丁寧。スカートが何重も布が重なってて豪華です。


f:id:chanliccasama:20190206223052j:image

後ろ姿

スカートがフィッシュテールっぽくて可愛いです。

 


f:id:chanliccasama:20190206223209j:image

ベールを外しました。

見てよこの髪型を再現しようと悪あがきした感じ。

 

年食ってるから末端が冷えて手がうまく使えないんだ。クオリティの低さは許してくれな。

f:id:chanliccasama:20190206223442j:image

花ピンも一応着けていますアピール

 


f:id:chanliccasama:20190206223612j:image

これは期待していた以上に可愛いです。

 


f:id:chanliccasama:20190206223656j:image

髪型がめちょっくなのが我慢できず、とうとうゴムを取る。

キュアエール要素なくなったけど可愛いからいいや。(諦めも肝心)

 


f:id:chanliccasama:20190206223845j:image

片付けるのにチャック袋に入れたんですけど、この状態でも可愛くてつらい。

 

あと片付ける時に気づいたんですけど、ベールもラメで装飾されてて凝ってます。


f:id:chanliccasama:20190206224001j:image

故にこういう感じで飾ったら可愛くない?

って一瞬迷走しかけました。

可愛いが過剰供給されすぎて脳みそがおかしくなってた。いつもだけど。

 

以上です。

思ってた以上にいい買い物をしたので満足感がすごいや。