黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

ヒーリングっとプリキュア キューティーフィギュア2


f:id:chanliccasama:20211119170216j:image

今更ヒーリングっとプリキュア食玩紹介するとかたまげたなぁ…(勝手にたまげてろ)

 

 


f:id:chanliccasama:20211119170259j:image

手持ちのオモチャのストックがこのありさまで貯まりに貯まりまくっているので目についた物から開けていきたい所存です。

量がエグいんよ。ピンクのフィルターで誤魔化そうとしたけど、ヤバさがフィルターを貫通してきているよね。(?)

 

 

 

話をもどそっと。

パッケージをぐるっと見るとこんな感じ。
f:id:chanliccasama:20211119170216j:image
f:id:chanliccasama:20211119170455j:image
f:id:chanliccasama:20211119170504j:image
f:id:chanliccasama:20211119170512j:image
この年のキューティーフィギュアはやばいと言われていたのは知っていたのですが、ここ数年毎年買ってて、この年だけ買わないのはなんだか気持ち悪い(???)から1種だけ買ったんですよね。

 

 


f:id:chanliccasama:20211119170720j:image

開封

なんでかテープでグルグル巻にされていたのて剥がすのに難儀しました。

 

 


f:id:chanliccasama:20211119170753j:image


f:id:chanliccasama:20211119170806j:image


f:id:chanliccasama:20211119170830j:image

やっぱちょっと違うな

全体的にのっぺりしてる

ちゃんと金色でパーツが塗装されているのは好印象です。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20211119170917j:image

しかもアイプリちょっとズレてるの引いちゃいました^^

 

アイプリずれてても特に惜しいと思わない。いつもなら気になってしょうが無いのに、全体的にイマイチな出来だからなんかどうでもいいな。

 

 


f:id:chanliccasama:20211119171116j:image


f:id:chanliccasama:20211119171124j:image


f:id:chanliccasama:20211119171134j:image

全身をぐるっと

なんかウェディングピーチみがあって、このキャラデザは好きです。(伝われ)

 

 

 


f:id:chanliccasama:20211119171419j:image


f:id:chanliccasama:20211119171429j:image

なんかもうしっくりくる角度が見つからなくて困ってる様子です。

駄目ってわけじゃないんだけど、前年までのクオリティを期待してたせいでなんかちょっと違うな…ってどうしても思ってしまう。

 

 


f:id:chanliccasama:20211119171828j:image


f:id:chanliccasama:20211119171835j:image

以上です。

ややモザイクをいれるといい感じになりましたという謎の報告をして締めます。