黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

マロンクリームグッズ(追加購入)


f:id:chanliccasama:20231019173648j:image

追加購入してきました。

マスコットで昨日↓を当ててきたのですが


f:id:chanliccasama:20231019173732j:image

「マロンクリームってピンクがスタンダードなのでは?」

「ピンクのスタンダードタイプを持っていないってどうなの」

「次にこういうスタンダードなピンクのマロンクリームのマスコットを手に入れる機会っていつなのか」

「このままで後悔はしないのか」

「躊躇う理由が値段なら、買わずに後悔するよりも買え」

という思考で昨日は頭がいっぱいになってしまったので再購入に至りました。

 

 

 

 

 

高いけど、もう悩むのが嫌すぎる。安らかな気持ちになりたい。

開放してくれ。この不安な気持ちから。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:chanliccasama:20231019174219j:image

いーん!可愛すぎる!やっぱりお迎えしてよかった!!!!

 

 


f:id:chanliccasama:20231019174352j:image

ついでにこっちのタイプのマロンちゃんもお迎えしました。

だってミニサイズのマロンちゃんがミニミニサイズのマロンちゃんをだっこしてるって、最高じゃん。


f:id:chanliccasama:20231019174517j:image

こっちはスタンダードな色味(画像左下)じゃなくていいんかい!って感じですが、色味が好みだったからいいの!これで!

 

 


f:id:chanliccasama:20231019174810j:image

ドロワーズがピンクなの滅茶苦茶愛してる。

 

 

あと数百円足したらオマケのアクキーが貰える金額だったのでウエハースも購入しました。こういうのでチマチマお金を使うの本当に良くないけど、やめられない。

 

 

というわけでオマケのアクキーを開封します。
f:id:chanliccasama:20231019174955j:image

昨日はこの2人でした。

全5種なので今回はダブる確率のほうが高くない???と会計してから気付いたのですがまぁダブったらダブったで心置きなく使えるしね…というマインドにすぐ切り替えられたので平気でした。

普段は気持ちの切り替え下手くそすぎるのにこういう時だけ前向きなのマジでなに。

他のラインナップはキティ、クロミシナモロールですが、正直誰が来ても等しく嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:chanliccasama:20231019175401j:image

は?嘘!ダブらなかったんだけど!!!!(歓喜)

しかもマイメロクロミで揃ってなんかいい感じじゃん!!!!素晴らしい!!!!!

 

 

 

 


f:id:chanliccasama:20231019175556j:image
f:id:chanliccasama:20231019175604j:image

金額調整で2パックだけ買ったウエハース

パッケージは違いますが、同じ物です。

こういうブラインドのカードを開封するの、さりげに憧れてた。(Youtube開封動画を見るのが好きなので)

 

マロンちゃんがラインナップにいないのでぶっちゃけどれが当たってもいいのですが、強いて言えばタキシードサムか箔押しが欲しい。(強欲)(なんでもいいといいつつレアを狙うな)

 

 

 

 

 

 

1個目


f:id:chanliccasama:20231019175838j:image

リトルツインスターズ

キキララちゃん、好きなので嬉しい!

というか、箔押しかと一瞬勘違いして滅茶苦茶焦ってしまった。

スタンダードなカードなのに豪華だね!?なんかもっとこう、ペラいカードかと思ってたので…。

 

 

 

 

 

 

2枚目

f:id:chanliccasama:20231019180050j:image

シナモンくん

ごめん!このラインナップのメンツの中で一番よく知らない!!!

でも人気があることは知っている!!!!

あとシナモンロールじゃなくてシナモロールってことも知っている。

以上が私の知りうるシナモロールの全てです。

 

 


f:id:chanliccasama:20231019180310j:image

あと裏もちゃんとしてて感心しました。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20231019180425j:image

以上です。

電車にのるマロンちゃんの画像で締めます。