黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

セボンスター プラネットシリーズ第3弾

地味にセボンスターを集めています。

折角だから(?)開封結果をブログで記録していこうかと思います。

過去のは書いていくのしんどいので今回分から。

 

 

 

セボンスター購入にあたってマイルールがあって、一度に買える個数は2個までで週に一度の食料品のまとめ買いの時に買っています。

なんで2個かというと、まとめ買い割引(一個あたり5円引きになる)が適用されるのでなんとなくお得感があるからです。

おっ、スーパーの心理戦にまんまと乗せられてるねぇ!?

セボンスターとかいうふぁんしい食玩と、この生活臭のギャップに頭がクラクラしてしまうね。

 

あともう一つだけマイルールがあって、基本的に1つの弾に対して2つまでって決めてるんですよね。ダブるの嫌だから。あと、数が増えすぎるのも嫌だから。(じゃあ集めるなという矛盾)

ただし、気に入った弾の場合は追加で買ったりもしている。ガバガバマイルール。

 

で、Twitterでなんとなく最新弾がでたという情報を得たので週末のまとめ買いの時に買ってきました。

 

 


f:id:chanliccasama:20211206194505j:image

 

 

一つ前の弾でした。

もうだいぶ前に買ったことがあるがな。

 

 

いや、手にとったときに既視感があったから最新のじゃないかも…とは思ったのですが「まぁ好みのラインナップだからいいか」って買っちゃったんですよね。あとは被らないように祈るのみですね。頼むよ。

 

 

 

 


f:id:chanliccasama:20211206194800j:image

一つ目開封

 

2回目の既視感

いやこれなんか見たことあるな。ダブってる気がする。

 

 

 

 

 

 


f:id:chanliccasama:20211206195135j:image

2個目

ダブったかと思った。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20211206195155j:image

でもダブってなかった。

でもダブったようなもんでしょ、これ。

今回はメッキじゃなくてプラ狙いだったのでちょっと残念。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20211206195316j:image

そして前回分のを出してきたらやっぱりダブってました。色違いだけど。

まぁ、このキラキラを見ていると疲れが吹き飛びますよ。

今働いてないので、そもそも疲れなんてないんですけど。

 

 


f:id:chanliccasama:20211206195348j:image

以上です。

コレクションと言うには微妙すぎる量をチラ見せしつつ締めます。