黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

セボンスター バースフラワーシリーズ第1弾

今回は最新弾を買ってきました。(前回は間違えて一つ前の弾?を買ってた。)

 


f:id:chanliccasama:20220116224224j:image

 


f:id:chanliccasama:20220116224243j:image

 

 


f:id:chanliccasama:20220116224255j:image

 


f:id:chanliccasama:20220116224313j:image

 

 


f:id:chanliccasama:20220116224304j:image

こんなメッセージ欄前からあったっけ?

セボンスターをプレゼントするって、気前が良すぎると思う。私なら我慢できずに自分で開けちゃうんで。(それはそれでどうなの)

 

 

今回も2個だけ買ってきた*1ので開封していきたいと思います。

 

 

狙いは特にないけど、今まで引いたことのないオモロい形のが欲しい。あと、メッキばかり引いているのでたまにはプラタイプがほしいな。

 

 

 

一個目


f:id:chanliccasama:20220116224821j:image

なんか透明なのが出てきた。

公式サイトでラインナップを見てきたけど「ブリリアントカットタイプ」の中の「ブリリアントムーン」というらしい。

ブリリアントカット!宝石かなにかか?

透明だから写真には見えにくいけど、つるんとした表面ではなくカットが施されている。あと、偏光っぽくなるような塗料が塗られてるっぽい?なかなかキレイだ。

 


f:id:chanliccasama:20220116225231j:image

写真ではお伝えできないけど、めっちゃきれい。

 

 

 

 

 

2個目


f:id:chanliccasama:20220116225645j:image

「パールプラタイプ」の「バイオリン」

ほしかったプラ!

形も面白いのでこれは嬉しい!できれば紫じゃなければなお良かったんだけど(ピンクとか紫を引きがちなので)

 

 

 


f:id:chanliccasama:20220116230006j:image

というわけで今回は大満足な結果でした。

以上です。

 

 

 

 

 

*1:一つの弾につき基本購入は2個までという自分ルールを設けている