黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

ておしぐるまマスコット


f:id:chanliccasama:20220722134437j:image

ておしぐるまマスコット 300円

 

たまには新作をリアルタイムで開封しようと思った。

(すでに2週間遅れてるので無意味)

 

 

ラインナップ


f:id:chanliccasama:20220722134533j:image


f:id:chanliccasama:20220722134542j:image


f:id:chanliccasama:20220722134551j:image

 

 

こういう柄違いで、何が出ても嬉しいガチャガチャが一番好きさ。何回もガチャガチャしなくていいからね。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20220722134634j:image

リスが当たりました!かわいい!


f:id:chanliccasama:20220722134644j:image

サイドにも絵柄が入っているのもとても良い

 

 

て押しすると本当にマスコットが動くよ!って触れ込みだったけど上手くできなかった。まぁそこは重視してないからよいのです。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20220722134823j:image

シルバニアの赤ちゃんにちょうどいいハズ!(確信)と回したけど全然そんな事なくてわらう

 

 


f:id:chanliccasama:20220722134906j:image

以上です。

サイズが合わないので見て楽しんでもらおうと思います。