黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

Hello Kitty 集めて楽しい!ゆびにんぎょう(全5種)


f:id:chanliccasama:20230730202919j:image

 

セリアで購入しました。

ソフビ欲が高まっていたので衝動買いです。

(ソフビといっても、VAGの500円ガチャをたまに回す程度のにわかです。)

 

 


f:id:chanliccasama:20230730203144j:image

全5種です。

狙いは特にありませんが、紫の子が当たると嬉しいです。よろしくお願いします!(?)

 

2個しか買っていないけど、なんだかダブる気がしてならないのでダブり無しでお願いします!お願いします!お願いします!

 

 


f:id:chanliccasama:20230730203254j:image

サーチ行為が出来ないように黒い袋に入っていました。賢い。

 

 


f:id:chanliccasama:20230730203325j:image

一個目

スタンダードっぽい赤いキティちゃんです!可愛い!

 


f:id:chanliccasama:20230730204048j:image

110円にしてはサイズは大きいです。

ちょっとぷりきゅ〜とより小さいくらいかな?

(私の中のぷりきゅ〜とのサイズ感は国際単位として認定されています)

(当然のように最新のぷりきゅ〜とを購入済みであることをさらっと開示するキモオタの鑑)

 

 


f:id:chanliccasama:20230730204333j:image

2個目は水色でした。

水玉かわいい〜!!

狙いの紫はでませんでしたが、ダブらなかった安堵感で狙いとかもうどうでもいいです。

 

 


f:id:chanliccasama:20230730204510j:image

並べるとなんかペア感があっていい組み合わせな気がします。

サイズ感的に子供のドールハウス遊びとかにもってこいな大きさでいいと思います。

 

ゆびにんぎょうなので特に可動はしませんが、作りの良さと可愛さでお得感があります。(安いので省かれているかと思いきや、水玉は後ろ部分にもプリントされていて良かったです)

 

以上です。百均侮り難し。