黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

ルミナスセボンスター


f:id:chanliccasama:20221010204231j:image

女の子はね、何歳になってもキラキラの宝石だとか、暗闇で光るとかに、心を惹かれてしまうものなの。

 

私の場合、女の子と言うにはあまりにも時が経ちすぎているけども。

 

 


f:id:chanliccasama:20221010204435j:image

ラインナップ

 

 

やっぱパッケージ正面の2種が欲しいですわね

あとメッキ

女の子は何歳になってもメッキに云々(省略)

 

 

1個目
f:id:chanliccasama:20221010204528j:image

時空の鍵感あってかわいい

 

 

 

2個目
f:id:chanliccasama:20221010204657j:image

なんだか毎回紫を当てている気がします。つらい。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20221010204732j:image

暗闇で光ります。だからなんだと言われると困る。

これからの季節、仕事帰りに首からかけて交通事故防止策として活用しようかな。反射板的な活用法。(違うところで事故が起きとる)

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

そして今回はなんと2本立て!

ブログにアップしてたつもりがアップしてなくてしこたま驚いた(知らんわ)から、そのまま続きを書くわ。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20221010205029j:image

今回も2個です。

メッキでろ…。でろ…。

 

 

 

 

 


f:id:chanliccasama:20221010205110j:image

出ないんかい

 

 

 

 


f:id:chanliccasama:20221010205131j:image

そしてダブるんかい

(左→前回の 右→今回の)

 

 

 

以上です。

来週も覚えていたら買います。