黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

セボンスター(世界のセボンスター第3弾)


f:id:chanliccasama:20200314180906j:image

 

最近買い物に行くたびに買おうか迷っていたのですが、週末楽しみにしていたことが潰れてしまったので憂さ晴らしについに買ってしまいました。

 


f:id:chanliccasama:20200314181748j:image

思えば最後にセボンスターを買ったのはセーラームーンのプレミアムセボンスター第一弾でした。

(わりと最近だね)

100円ショップキャンドゥで投げ売りされていたのであるもの全て買い占めた思い出があります。

 


f:id:chanliccasama:20200314182754j:image

そんな思い出話はどうでもよかったです。(ほんとにどうでもいい)

 

多分ラインナップはパッケージの画像通りだと思うのでパッケージをじっくり見ようかな、と帰宅後見てみたら開封口に象がいて一抹の不安を感じざるを得ませんでした。

アニメキャラ的な象じゃなくてどっちかといえばエキゾチックな象…。(嫌な予感)

 


f:id:chanliccasama:20200314183318j:image


f:id:chanliccasama:20200314183328j:image

よしよし裏まで逃さず撮ったぞと思っていたのですが、表の反対側の画像を撮り忘れてしまったので結局ラインナップ表を載せておこうかと思います。

 


f:id:chanliccasama:20200314183431j:image

やっぱりラッキー宝石を狙いたいものですね。

もしくは11のハートラビット。

いや、宝石部分が大きいデザインだったらなんでも嬉しいです。

(子供の頃殆ど宝石デザインのものを当てられなかったことを思い出しつつ。)

 

 

2つしか買わなかったのでチャンスは2回です。シルバニアの赤ちゃんでギャンブル感味わった時を思い出しますね。

(子供向け玩具にギャンブル性を感じるな)

 

 

1個目


f:id:chanliccasama:20200314184214j:image

なんかネコちゃん

40周年のロゴが嬉しいのでヨシ!

というかパッケージのド真ん中にいるデザインなので当たりなのでは????(よく知らないけど)

 

 

 

 

2個目


f:id:chanliccasama:20200314184343j:image

なんかデカい宝石

これぞセボンスターっぽいデザインでは?

そうだよ、こういうのを幼少期当てたかったんだよな…時を超えに超えまくってとうとう当てたよ、私…。(カタルシス)

 

 


f:id:chanliccasama:20200314184635j:image

なんか(さっきからなんかなんか煩いな)ゴールドとシルバー両方バランスよく当てられていい気分です。

 

 


f:id:chanliccasama:20200314184727j:image

パッケージでいうとハートで囲った部分のデザインが当たりました。

 

以上です。たまにはブラインド食玩もいいものですね。