黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

セリア 怪盗セイントテール(その1)


f:id:chanliccasama:20240111200332j:image

令和のこの時代に怪盗セイントテールグッズが買えるって、マジ!?!!!!?!!!??!!!?

 

 

 

マジです。しかもセリア商品です。

なんで110円で買えるんですか…?どうして?安すぎない???

これは当時のなかよし愛読者に対する福利厚生ですね…(???)

平成初期少女漫画世代大歓喜!!!!!

 

 

噂によると12月中旬から発売になっていたらしいです。

(どうでもいい話ですが)ちょうどその頃、風邪を拗らせてしんでいたので今まで知らなくて良かったです。

知ってたら買いに行けないことがつらすぎてガチ泣きしていたと思います。

 

 


f:id:chanliccasama:20240111204145j:image

というわけでガッツリ買ってきました。

まだ残っていて感謝です。

大杉ワロタなので、ブラインド商品(アクスタと缶バッジ、ポーチ)はその2で紹介しようと思います。

唯一ハンドクリームは多分腐らせるので買いませんでした。ハンドクリームのパッケージは鏡(画像右下)とおなじイラストっぽかったので。

 

 

以下詳細
f:id:chanliccasama:20240111204428j:image

クリアファイル(2種)

絶対使わないから買うつもりのなかったクリアファイル

実物をみたらイラストが超可愛かったから買ってしまいました。

額縁に入れて飾りたい…!


f:id:chanliccasama:20240111204611j:image

裏も可愛いのです。

 

 


f:id:chanliccasama:20240111204652j:image

ラバーストラップ(2種)

ヘアクリップ(1種)

これが110円で買えるとかあたまおかしなるで

こんな安くていいのか

 


f:id:chanliccasama:20240111204828j:image

アクリルキーホルダー(2種)

これが(以下略)

こんな(以下略)

 

 


f:id:chanliccasama:20240111204904j:image

イラストがボケてないか???とお思いのそこのアナタ

安心してください。保護フィルムですよ。剥がすとこんなにくっきりきれいなのです。

110円なのにちゃんとフィルム貼ってあるのすごいね…。

 

 


f:id:chanliccasama:20240111205021j:image

ステッカー(2種)

当時モノの付録みたいだね!?!!!!!?!!!?!!?!

と興奮いたしました。懐かしいよなかよしの付録シール…。

 


f:id:chanliccasama:20240111205120j:image

ちゃんとロゴのステッカーもあるのありがたい。

 

 


f:id:chanliccasama:20240111205202j:image

ミラー(1 種)

ヘアコーム(1種)

華やかなイラストのミラー!

そして応募者全員サービス感のあるヘアコーム!

 

 


f:id:chanliccasama:20240111205323j:image

チャック袋(2種)

Sサイズ(左) 20枚入り

Lサイズ(右) 10枚入り

当時モノの付録か!?!!!?!!!!?

そしてなんでこんなに大量に入ってるの??????良心的過ぎない??????なんで????????


f:id:chanliccasama:20240111205720j:image

しかもSサイズのほうは裏にもプリントされてるの。意味わからん。サービス精神やばすぎて原価割れしとるだろこんなの。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20240111205826j:image

当時の応募者全員サービスのおサイフと並べてみました。

多分これ、同じイラスト使ってるよね…?

こんなの泣くだろ。喜びで泣かせないでくれ。頼む。(????)

 

 

 


f:id:chanliccasama:20240111210001j:image

ここにたまたま買っておいたダイソーのポーチがあります。

 

 


f:id:chanliccasama:20240111210035j:image

詰めてみました。

本当はクリアポーチが正解なんでしょうけど、可愛い。うっすら隠れてるからこれは私のような高齢者でも普段使いできるかもしれない。(駄目かもしれない)

 

以上です。

キーホルダーとチャック袋は2セット買ったので普段つかいします。許してね。(?)

次回はブラインド商品ダブり地獄をご紹介します。