黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

クレヨンしんちゃんフレンズ3


f:id:chanliccasama:20240111210816j:image

クレヨンしんちゃんフレンズ3 税抜き350円

 

みなさん、ソフビ人形(以下ソフビ)はお好きでしょうか?(謎の問いかけ)

私はすきです。なんかこう、ガチすぎないけどフィギュアって感じがすきです。

この世には高額のガチソフビがあることも知っていますが、食玩とかガチャのチープなソフビがすきです。

ぬいぐるみより劣化しなさそうな感じもすきです。劣化したとしても、それが味になりそうな感じがするところが好きです。

 

ちなみに過去2回入院したときもソフビを連れて入院したくらいすきです。


f:id:chanliccasama:20240111211323j:image

ぶりぶりざえもんがお供でした。


f:id:chanliccasama:20240111212440j:image
f:id:chanliccasama:20240111212446j:image
f:id:chanliccasama:20240111212452j:image
2ヶ月半、毎食ぶりぶりざえもんと病院食を撮るやべーおばさんでした。

 

そんなこんなでゆるくチープなソフビを集めております。よろしくお願いいたします。(???)

 

 

 

前置きが長くなりましたが、2種だけ入手してきました。

私がみたアソートでは1ボックスにアクション仮面×2、カンタムロボ×1だったので見つけて即購入しました。

ちゃんと見てきていないのですが、キャラの種類が多いのでどのキャラもそんなに個数ははいっていないかと思われます。


f:id:chanliccasama:20240111214524j:image

ラインナップは8種類です。

ねねちゃんも可愛くて買おうかと迷ったのですが、それをやると「じゃあせっかくだから全種買おうかな?(錯乱)」と強欲おばさんになってしまうので今回はやめておきました。

 


f:id:chanliccasama:20240111214712j:image

ブラインド商品じゃないのが良心的ですね。

 

 


f:id:chanliccasama:20240111214742j:image


f:id:chanliccasama:20240111214755j:image


f:id:chanliccasama:20240111214803j:image

アクション仮面

大きいです。パッケージの写真より一回りくらいは大きいのかな?

ガチャ商品でもラインナップに入っていることが多いので、何度か欲しいなと思ったことはあったのですが400円くらいでこのサイズのものが手に入るとは…!

 

 


f:id:chanliccasama:20240111214954j:image
f:id:chanliccasama:20240111215002j:image

カンタムロボ

こちらも大きいです。正直アクション仮面だけでもいいのかな?と思って購入を迷っていたのですがこの値段でこのサイズはマジで満足感が高いです。買って良かったです。(同じことを繰り返し言うなよ)

 

 


f:id:chanliccasama:20240111215209j:image

足裏に謎のイボがあります。(絶対にイボじゃない)

立たせたときの安定感が無くなるのでは?と思いましたがしっかりちゃんと立ちます。

 


f:id:chanliccasama:20240111215317j:image

並べてみるとこう!

部屋に飾ると幼児感を演出できそうです。というか、しんのすけの部屋になります。(????)

 

以上です。

バンダイキャンディさん、一生定期的にソフビを供給し続けてください。お願いします。