黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

くまきちぬいぐるみマスコット



f:id:chanliccasama:20211119173244j:image

くまきちぬいぐるみマスコット

400円

 

 

再販と聞いて慌てて開封しております。

再販verは500円に値上がりして、ポーズをとりやすく改良されたらしいので見つけたら回したいけど無理だろうな。

 

コンプセットを購入したのですが、とりあえずくまきちだけ開封してみようと思います。

 

 

 

まずはラインナップ


f:id:chanliccasama:20211119173235j:image


f:id:chanliccasama:20211119173443j:image


f:id:chanliccasama:20211119173451j:image

去年販売されたときはどこも売り切れだったようで、阿鼻叫喚の様相でした。

 

 


f:id:chanliccasama:20211119173244j:image

この状態の時点で可愛いの、滅茶苦茶ずるいよな。

 

 


f:id:chanliccasama:20211119173759j:image

あけたーよ

 

 


f:id:chanliccasama:20211119173907j:image

見本と同じ顔だ!

歪んでいるようで、この絶妙なバランスがとても可愛い

 

 

 


f:id:chanliccasama:20211119174026j:image

はたかんぼ屋さんだと寂しいので

 

 


f:id:chanliccasama:20211119174048j:image

こんなの用意してみました。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20211119174111j:image

合体

想定していたよりデカくてわらっちゃった。

まぁこれはこれでかわいい。かわいよなぁ!?(強引)

 


f:id:chanliccasama:20211119174211j:image

タグも可愛いから見て。



f:id:chanliccasama:20211119174508j:image

おでかけ用ポーチのスタメンに入れておこうと思います。

(お人形をつれておでかけがデフォのやべー奴じゃん)

 


f:id:chanliccasama:20211119174242j:image

以上です。

めちゃカワだから高額ガチャでも見つけ次第回そう!

お座りポーズさせてみたけど、スタイのせいで全然わからなくなってる写真で締めます。