黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

内藤ルネ おでかけトランクコレクション


f:id:chanliccasama:20211109143739j:image

内藤ルネ おでかけトランクコレクション

400円

 

 


f:id:chanliccasama:20211109143802j:image


f:id:chanliccasama:20211109143811j:image

ラインナップ

割とどれが出ても嬉しいかな

当たり確定ガチャみたいなものだから、お高めの400円でも気楽に回せてええやね。(気楽に散財するなよ)

 

 

 


f:id:chanliccasama:20211109143923j:image

こんなんでましたけど。

ルネパンダらしいです。

 

 


f:id:chanliccasama:20211109144003j:image

内藤ルネが創造した代表的なキャラクター、『ルネガール』や『ルネパンダ』を含む(略)

こう書いてるから当たり枠なのかもしれない。

ルネパンダ引いたことでマウントとっていくしかないな。(しない)

 

 

 



f:id:chanliccasama:20211109144243j:image

作りが細かくていいわよ

 

 


f:id:chanliccasama:20211109144234j:image

開けると中はこんな感じ

鏡がついていて、透明シールを剥がすともっとちゃんとした鏡になります。

私はこの手のシールは生涯剥がさない派です。(どうでもいい)

 

 


f:id:chanliccasama:20211109144406j:image


f:id:chanliccasama:20211109144413j:image

無駄にそばにうちのコアラーズを配置してみる。

 

 

本当だったら初代リカあたりに持たせてコーディネイトしてみたいところですが、それをやるには1年くらいかかりそうなので(腰が重すぎる)今回はこれくらいで勘弁してやろうかと思います。

 

以上です。