黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

セボンスター(世界のセボンスター 第4弾)


f:id:chanliccasama:20200412213535j:image

また買った。

今回もセボンスターでひと勝負じゃい!(食玩でギャンブルすな)

賑やかしはイーブイに参加して頂きました。わーどんどんパフパフ〜(昭和のノリ)

 


今回は第4弾だし、前回買った物とは別物とみなしてオッケーなはずなのでセーフセーフ(激甘判定)

 

 

 

ぐるっとパッケージ画像
f:id:chanliccasama:20200412213842j:image


f:id:chanliccasama:20200412213854j:image


f:id:chanliccasama:20200412213907j:image


f:id:chanliccasama:20200412213918j:image

狙いは特にないけど、パッケージ左上あたりにいるムーンステッキみたいなのとか、パッケージ中央下あたりのアイスパフェっぽいのは気になります。あと、裏のリボンとかウサギでもいいな

 


f:id:chanliccasama:20200412214128j:image

まぁ一番みてみたいのはラッキー宝石だけども。

 

 

 

 

 


f:id:chanliccasama:20200412214443j:image

前回怪しげな象がいた部分にはハンバーガーがいました。

ちょいキワ枠が陣取る場所なんですか?(ぎりぎりな暴言)

 

 

 

 

一個目

 

 

 

 

 


f:id:chanliccasama:20200412214732j:image

おとなになってから初めてラメプラをゲット

私の子供の頃はメッキタイプ以外はハズレだと感じていたものですが、普通に宝石もついてるし滅茶苦茶いいじゃん。やった。

 

 

 

 

 

2個目

 

 

 

 

 

 


f:id:chanliccasama:20200412214955j:image

やたらおいしそうな色合いのムーンステッキをゲット

ちょっといいなと思ってたムーンステッキのデザイン✕アイスパフェの色味の謎コラボでわらうわ。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20200412215341j:image

というわけで今回の戦果です。

また新しいシリーズがでたら買っちゃうかも(沼に足を踏み入れる音)