黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

シルバニアファミリー お家はすてきなあこがれのお店

下書きでずっと眠っていた書きかけのものを発見したので書き上げてみます。

これ、去年の10月に書こうとしてたものなんですよ、そこから半年経ってるとか恐ろしくないですか。(どうでもいい)

 

 

 


f:id:chanliccasama:20191003203227j:image

シルバニアファミリー、お家はすてきなあこがれのお店(食玩)を入手しました。

(一番のチャイルドルームのみ)

※申し訳程度の人形要素に初代どのを添えています。


f:id:chanliccasama:20191003203402j:image

一種しか買わなかったので『ぜんぶあつめてあそんでね!』というパッケージに罪悪感を抱いてしまいます。

 


f:id:chanliccasama:20191003203617j:image


f:id:chanliccasama:20191003203632j:image

ラインナップです。


f:id:chanliccasama:20191003203803j:image

裏にも『ぜんぶあつめてあそんでね!』

精神攻撃やめーや。

 


f:id:chanliccasama:20191003203733j:image

なかなかにぎっちり詰まっています。

 


f:id:chanliccasama:20191003203753j:image

ドールサイズのドールとドールサイズのドールハウスを組み立てようとしているドール(ちょっと何言ってるかわからない)

 


f:id:chanliccasama:20200314221323j:image

見よ、このミニチュアが過ぎる学習机を。いやほんと最高か?

(彼女はやや特殊な嗜好の持ち主です。そっとしてあげてください。)(「やや」?)

 

 


f:id:chanliccasama:20200314221758j:image

全然そうは見えないけど、リカちゃんが組み立てているように見せようとしてます。しばしお付き合いください。

(昔あったjeNnYという雑誌で、小物作りの特集ページでお人形が自分サイズの家具を作る演出があって大好きだったのでリスペクトしようとしているのです。)(滅茶苦茶おこがましいこと言っとるな)

 

 


f:id:chanliccasama:20200314221906j:image

「小さっ!」と驚いてる顔に見えなくもなくもなくないない(どっちだよ)

 

 


f:id:chanliccasama:20200314224846j:image

家を組み立てます。これはベランダの柵をなんとかかんとかしようとしているの図

 

 


f:id:chanliccasama:20200314225053j:image

なんとここで限界を迎えいきなりの完成です。リスペクトとはなんだったのか。

 

 


f:id:chanliccasama:20200314225446j:image

シールを貼るとこんな感じ

 

 


f:id:chanliccasama:20200314225557j:image

ベランダ付の滅茶苦茶良い子供部屋ですね

(そして入り切らない勉強机)

 

以上です。


f:id:chanliccasama:20200314225711j:image

殺伐とした遊びをしている画像で締めます。(締まらない)