黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

危険生物大百科など


f:id:chanliccasama:20201209173648j:image

通販で頼んでいたガチャガチャを開封しました。

伝票を確認したら10/13で流石に開封が遅すぎな自分にドン引きですが、気にしてはいけません。

あと小計を確認したら3000円越えでこわかったです。ガチャガチャに3000円ってマジ!?

3000円あればリカちゃんもう一人お迎えできるね…(結局趣味に使うんかい)

 

 


f:id:chanliccasama:20201209173854j:image

すべての元凶のヒグマ

このクマがどうしても欲しくて(そして他のラインナップの生物が苦手で無理だったのでガチャを回す勇気が無かった)通販サイトで注文したのですか、送料などの都合もあり上記のような散財に至ったのです。

おっ、言い訳が長いな!

 

 


f:id:chanliccasama:20201209174730j:image

でも可愛いから許す!

 

 



f:id:chanliccasama:20201209174833j:image

とりあえず先日回したワニガメの尻の匂いでも嗅がせて仲良くなってもらおうかと思います。

(犬扱いするな)

 

 


f:id:chanliccasama:20201209175030j:image

末永く仲良く暮らせよ

 

 

 


f:id:chanliccasama:20201209175052j:image

その他大勢(のうちの半分)

2ヶ月前の自分はどういう思考でこの組み合わせにしたんだろうか。ジャンルがバラバラすぎる。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20201209175218j:image

びじねちゅっていう字面可愛すぎワロタ

 



f:id:chanliccasama:20201209175203j:image

完全に仕事の挨拶に来たハムスター(?)

 

 


f:id:chanliccasama:20201209175318j:image

これはこれはご丁寧に…

(ハムスターからハムを受け取るとかいう高度なギャグ)(は???????)

 

 


f:id:chanliccasama:20201209175510j:image

ミッドサマー!?!?!!!?(???)

 

 

意外と組み合わせて遊べてワロタ

(言うほどちゃんと遊べてるか???)

 

 


f:id:chanliccasama:20201209175710j:image

以上です。

テーブルを新品にしたらオモ写(最近覚えた言葉)捗りすぎてわらいました。*1

またこんど

*1:今まで使っていたテーブルは映り込みを躊躇するレベルの薄汚れっぷりだったので