黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

「ポケモンLet's Go!ピカチュウ・Let's Go!イーブイ」スタンドフィギュア

ポケモンLet's Go!ピカチュウ・Let's Go!イーブイ」スタンドフィギュアを購入しました。

 

タイトルが長すぎて検索しにくいこの食玩、若干の戦略失敗臭がします。*1

現にイオンで100円で大量に投げ売りされていました。(定価税抜380円)

2019年1月販売の商品が2020年3月に買えちゃう謎。

お蔵出しかな???
f:id:chanliccasama:20200412172013j:image

f:id:chanliccasama:20200412172117j:image

ラインナップ

元ネタのゲームを知らないので可愛いピカチュウイーブイという感想しか出てこない。

ポケモふどーるのイーブイを迷って買わなかったという(どうでもいい)過去があるのでイーブイをゲットしてきました。

 


f:id:chanliccasama:20200412172049j:image

一つに絞れなかったら複数買いできちゃうのは、大人の特権だネ☆(こういう大人になってはいけない)

 



f:id:chanliccasama:20200412173552j:image

あかのはなかざり のイーブイ

あざと可愛い

 


f:id:chanliccasama:20200412173657j:image

シッポにもはなかざりが!隙のないあざとさ

 


f:id:chanliccasama:20200412173738j:image

よく見ると表情はちょっとツンツンしています。

いい歳して食玩買いをやめられないキモヲタを見下すような表情やめてくれませんか…?(被害妄想)

 


f:id:chanliccasama:20200412173921j:image

カール のイーブイ

あざと可愛い(2回目)

 


f:id:chanliccasama:20200412174030j:image

あざとい

 


f:id:chanliccasama:20200412174058j:image

いろんな所に塗料が飛んでるのが残念

 

 


f:id:chanliccasama:20200412174144j:image

並べるとこう。あざとさの相乗効果。

 


f:id:chanliccasama:20200412174220j:image

シルバニアの赤ちゃんと並べるとこう。まあまあな大きさのフィギュアです。

 

 


f:id:chanliccasama:20200412174259j:image

でもフィギュアに対して箱がデカすぎる。

せっかく可愛いフィギュアでも箱を開けて中身すっかすかだとがっかりしません?

ここにも戦略失敗臭が若干します。

定価だったら買わなかったけど、ただただ可愛い出来に満足です。ありがとう!イオン!

*1:同名ゲームソフトとのタイアップ?っぽいので仕方がないのでしょうけど