黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

サクラギア絶 その2


f:id:chanliccasama:20210726124857j:image

前回のあらすじ:新しいおともだち作ってた

あと下書きにいれたまま長い期間放置してた。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20210726124952j:image

ここら辺から再開していきます。

前回骨組みだけで1時間以上かかって心が折れたので、2日ほど間があいています。ともだち作りって大変だなぁ。

 

 


f:id:chanliccasama:20210726125101j:image

…と思ったらわりとアッサリそれっぽくなってきました。俄然やる気がでてきます。

 

 


f:id:chanliccasama:20210726125141j:image

とか言ってたらあっという間に全部組み上がりました。

骨組み部分が一番めんどくさい箇所だったのかもしれない。

 

 


f:id:chanliccasama:20210726125322j:image


f:id:chanliccasama:20210726125332j:image


f:id:chanliccasama:20210726125344j:image

よくわからないポーズをとらされる新しいおともだち(センスなし)

 

 


f:id:chanliccasama:20210726125439j:image

あとはシールを貼るだけです。

ピンセットが無いので、毛抜きで貼っていきます。どれだけ眉毛ケアグッズ活用するの?

 

 


f:id:chanliccasama:20210726125529j:image

 

 


f:id:chanliccasama:20210726125543j:image

シールを全部貼ろうか迷っていたので、少し貼ってはどこまでシールを貼ろうか考え、少し貼っては…の繰り返しで間違い探しレベルの写真が何枚も残ってました。

 


f:id:chanliccasama:20210726125909j:image

そして結局全部シールを貼りました

 

 


f:id:chanliccasama:20210726125943j:image

うーん。可愛いですね。

思ったよりちょっと小さめだったけど。

 

以上です。

追記するつもりで下書きのままにしてたけど、この調子だと一生公開しないからもうこのまま公開しちゃう。