黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

アクアシューターズ09 風見ひかる


f:id:chanliccasama:20220807004241j:image

アクアシューターズ09 500円

 

メイドの弾はこれで2回目だったと思います。

メイドさんも好きだけど、個人的にはセーラー服をもう一度作ってほしい。

 

説明書きが横長タイプから正方形になってた。

 

 


f:id:chanliccasama:20220807004656j:image

コンプしようかと思ったけど、冷静に考えて一人だけにしました。

(組み立て待ちの子がまだまだ沢山いるから…)

風見ひかるちゃんです。

みよ、このパーツの多さを。

 

風見ひかるちゃんが登場するのはこれで2回目で、前の弾のひかるちゃんはすごく気に入ってます。

(画像左から二番目の子)(制服は別の弾の子と交換してる)

つんつんした表情ほんとすき。

わたモテのゆりちゃん感ある。(すき)
f:id:chanliccasama:20220807010307j:image

 

 


f:id:chanliccasama:20220807004750j:image

これで完成ということにしたい定期

(組み立て苦手なので…)

 

 

 


f:id:chanliccasama:20220807004817j:image

とはいえ、9弾目ともなると説明書き無しで組み立てられるんだな、これが。

(普通に簡単なレベルの組み立てなので威張ることではない)

 

 


f:id:chanliccasama:20220807010653j:image

kawaii

とりあえず、メイドさんなので手でハート作ってもらった。

 

 


f:id:chanliccasama:20220807010758j:image

武器セットも手に入れたけど、正直もっと充実しててもいいんじゃないかなと思った。

めちゃ可愛いんだけど、人形本体と比べるとどうしても物足りなさを感じてしまう。

 

 


f:id:chanliccasama:20220807011026j:image

と言う訳で猫(脈絡なし)

 

 


f:id:chanliccasama:20220807011050j:image

どどんまい(更に脈絡なし)

 

 

 

 


f:id:chanliccasama:20220807011114j:image

なんかこう、躍動感を出そうとして出来なかったやつ

可動フィギュア好きなのにポージングが下手くそなの泣きたくなるな

 

 

 


f:id:chanliccasama:20220807011216j:image

以上です。

やはりアクアシューターズは楽しい。

強敵と対峙している風の画像で締めます。