黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

ジェニーちゃんお誕生日おめでとう!


f:id:chanliccasama:20220801162845j:image

8月1日はジェニーちゃんのお誕生日です。

ドールのお誕生日に撮影できた試しがないのですが、今回は珍しく間に合ったので撮った写真を羅列していきます。

加工多めなのと、ほぼアングルは同じです。

 

 


f:id:chanliccasama:20220801163035j:image

22cmサイズのドレスやんけ!と思われるかもしれませんが、中にもう一枚チュールスカートを履いてもらって丈が短すぎ問題を解決している(つもりになっている)ので許してください。

 

 


f:id:chanliccasama:20220801163233j:image

 


f:id:chanliccasama:20220801163248j:image


f:id:chanliccasama:20220801163256j:image

ポージングはこのジェニーちゃんをリスペクトしました。

 

 


f:id:chanliccasama:20220801163329j:image


f:id:chanliccasama:20220801163338j:image

以上です。

なかなか遊べていないけど、着替えたらにっこり微笑んでくれるジェニーちゃんが大好きです。

色々落ち着いたらたくさん遊びたいな。