黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

バレンタインドレス(続き)

昨日は生肉の塊を触ったから人形に触れるわけにはいけなかった。

 

 

今回はほほえみ殿(金髪)に協力してもらいました。
f:id:chanliccasama:20190210221657j:image

あっ...、やだ...、むり...、帽子がまたうまく扱えない...。

 


f:id:chanliccasama:20190210221857j:image

付属の帽子を使いこなすのは早々に諦めました。

できれば来世ではうまく帽子を使えるようになりたい。

 


f:id:chanliccasama:20190210222024j:image

レトロな少女漫画の女の子みたいでかわヨ...(うっとり)

 


f:id:chanliccasama:20190210222124j:image

レトロと言えば、なりきりプリキュアガチャを買うついでにレトロな電話のガチャを入手しました。

(繋ぎが無理矢理だよぉ;;)

次回あたり詳しく書きたいです。

 


f:id:chanliccasama:20190210222314j:image

このバレンタインドレスは22㎝用ですが、ジェニー(27cm)も一応着ることができます。

 


f:id:chanliccasama:20190210223815j:image

ただ、スカート丈が老婆心ながら「女の子は足を冷やしてはいかんよ」と言ってあげたくなる位の短さになります。

 


f:id:chanliccasama:20190210224005j:image

どちらかというと大人っぽい顔つきなので、服装がアンバランスな気がする(個人の感想)

 


f:id:chanliccasama:20190210224110j:image

一応後ろ姿

 


f:id:chanliccasama:20190210224215j:image

初代殿も着れます。

 


f:id:chanliccasama:20190210224328j:image

ただ、ウエストの位置が合ってないので胴長っぽく見えてしまう。気が、する。

 

ちなみにバレンタインドレスは毎年この時期に発売になります。

ここ数年は甘ロリ服っぽいデザインが続いていたので今回のはちょっと新鮮な感じがします。

 


f:id:chanliccasama:20190210224625j:image

これまでのバレンタインドレスの中でお気に入りはこの2015年版のバレンタインドレス(伊勢丹限定柄)です。

色違い買いしたのでほほえみ殿(金髪・ピンク髪)で双子で着てみてもらいました。

あ~^^尊い^^

 


f:id:chanliccasama:20190210224913j:image

仲良くしている風にしたかったのに胸ぐら掴み合ってるみたいになってしまって悲しい。

 


f:id:chanliccasama:20190210224959j:image

これはこれで漢らしいハイタッチみたいだわ...

 


f:id:chanliccasama:20190210225056j:image


f:id:chanliccasama:20190210225133j:image


f:id:chanliccasama:20190210225145j:image

私にしてはポーズのバリエーションがあるな?

 

 

以上です。

一番気に入った一枚を載っけて締めます。
f:id:chanliccasama:20190210225236j:image