黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

2019年 バレンタインドレス

リカちゃんキャッスルオンラインで購入したバレンタインドレス(2019年版)が届きました。

 


f:id:chanliccasama:20190209192222j:image 

色は 赤・ピンク・紫の三色で私は赤にしてみました~。

今回はどの色も可愛すぎて相当迷いましたが、バレンタインなので赤をチョイス。

 

もうすぐ新しいおみせがオープンするので、そのステッカーもオマケで入っていました。

こういうの見ると地元にもお店が出来る事を願いつつ貢ぎ続けよう!という気持ちがより一層強くなりますね!!^^(こわいわ)

 

個人的に気になっていたのがブラウス部分とスカート部分が一体化しているかどうかです。


f:id:chanliccasama:20190209192543j:image

一体化してました。

いや、パッケージの感じから察してた。

バラバラの時はちゃんとわかるようなパッケージにしてくれてるもんね。(親切仕様)

着まわしできるからブラウスとスカートは別々だとより嬉しかったけど滅茶苦茶可愛いのでよいのです。

 


f:id:chanliccasama:20190209192904j:image

スカートの下にしっかりめのレース付きなので、着た時にスカートのシルエットが綺麗に出そう!

 

 

ちょっと今日は色々あるのでここまで。

リカちゃんに着用させた画像はまた追記します。