黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

クラシック電話マスコット(ガチャガチャ)

1/6ドールに使えそうなガチャガチャを見つけました。

クラシック電話マスコット(全5種) 300円

ピンク電話を入手しました。

 


f:id:chanliccasama:20190211004512j:image

100均で購入したドレッサーと色合いがピッタリでとても可愛い...!

ドレッサーの詳細は以下の記事参照

 


f:id:chanliccasama:20190211010530j:image


f:id:chanliccasama:20190211010544j:image


f:id:chanliccasama:20190211010604j:image

ネットショップから購入したのでカプセルの色は不明

これの色違いの緑電話(他の方がアップしてる画像を見るときれいな水色にみえる)も気になります。

 



f:id:chanliccasama:20190211171953g:plain

なんとダイヤル部分が動きます。

(手が汚いので目立たないよう加工してます。見えにくかったらごめんなさい。)

 


f:id:chanliccasama:20190211010922j:image

ほほえみ殿もこの可愛さにびっくり。

 


f:id:chanliccasama:20190211010957j:image

個人的にこの組み合わせ、かなりツボです。

 


f:id:chanliccasama:20190211011040j:image

リカちゃんでんわやんけ!!!!!!!

(これがやりたかった)

 


f:id:chanliccasama:20190211011248j:image

「もしもし わたしリカちゃん。お電話ありがとう!」

「受話器はどんなに頑張ってもこの位置が限界だったの。」

 

以上です。

とても満足。