黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

キャラぷちポンチョ

前回ポンチョをいい加減な着せかたをしたら、きらちゃんにキレられたのでリベンジします。
(ドールにも表情が出ると思っている派の宗派です。)

f:id:chanliccasama:20190129180739j:plain
キレてら;;



f:id:chanliccasama:20190129181019j:plain
※参考画像 調子良いときのきら氏





f:id:chanliccasama:20190129181245j:plain
とりま初代殿からちゃんと着せてみました。
ぐでたまのポンチョって何合わせればいいの?
よくわかんないから単純に初代殿に似合いそうな赤いワンピ(キャッスルのもの)を合わせてみました。
ヘアピンはアイドール札幌で購入したものです。
このオレンジのピンは完全にこの子のために買いました。レトロ感高まって良い感じ~


f:id:chanliccasama:20190129181550j:plain
いま思えば、無地の白地のワンピのほうが良かったかな?
卵の白身っぽくなるし。いや白身ってなんだよ?


f:id:chanliccasama:20190129181748j:plain
思い付きでシルバニアで初代殿を接待してみました。


f:id:chanliccasama:20190129181839j:plain
滅茶苦茶興味無さそう
そんな露骨に冷たい目をしなくても....
やっぱり時代は任天堂Switchとかプレステ4とかなの?
我が家にある最新機種はプレステ2(あとはファミコン)だからそこらへんよくわかんない!勘弁して!






f:id:chanliccasama:20190129182107j:plain
あとはきらちゃんなのよね....
とりあえず今回は真面目に着せ替えしてみました。
これで許して!




f:id:chanliccasama:20190129182306j:plain
あっ....




f:id:chanliccasama:20190129182427j:plain
これは許されましたね
ちょっと笑ってら^^




f:id:chanliccasama:20190129182547j:plain
この顔とか
「あなたを......許しましょう...... 」
とか言ってそうだもん!赦しのきらだもん!(何それ)


f:id:chanliccasama:20190129182741j:plain

f:id:chanliccasama:20190129182804j:plain

f:id:chanliccasama:20190129183239j:plain
ポーズのバリエーションを持ち合わせてないのでとりあえず座らせるの図




f:id:chanliccasama:20190129183423j:plain
最終的に滅茶苦茶笑ってた(?)のでこれはもう完全に許されたととらえてオッケーですね!(????????)


f:id:chanliccasama:20190129183555j:plain
以上です。
頭にスリーブはめ込んでるけど、なんか可愛かったから撮った写真で締めます。