黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

2017年 ディズニーハロウィン

一体いつの話をしているんだ。
2017年て、ハロウィンて。


f:id:chanliccasama:20190129221837j:plain
確か滅茶苦茶行きたい行きたい喚いて行ってきた記憶があります。
ぬい撮り下手くそかな?髭くらい整えてやれ

f:id:chanliccasama:20190129222031j:plain
ディズニーシーのシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤージュです。

f:id:chanliccasama:20190129222320j:plain


f:id:chanliccasama:20190129222421j:plain
記憶していたのより滅茶苦茶平和でした。
昔は、なんか岩壁の上から猿に襲われて滅茶苦茶怖かったんですけど(一体いつの話をしているんだ。)



f:id:chanliccasama:20190129222626j:plain
ディズニーってどこで写真撮ってもきれいでいいわね。


f:id:chanliccasama:20190129222746j:plain

f:id:chanliccasama:20190129222843j:plain
とか言ってるそばからジェラトーニが打ち捨てられたような写真を撮ってる。
ここまでセンスないの、ある意味才能だわよ。


f:id:chanliccasama:20190129223034j:plain
ジェラトーニ?知ってるよ?新しい猫ちゃんでしょ!
とかドヤってたらステラ・ルーさんの台頭
時の流れは早い。(お前が遅いだけだよ。)


f:id:chanliccasama:20190129223239j:plain
お揃い~^^とかいって喜んで撮った写真
(うさぎという点でお揃い感を感じ取って欲しい)

f:id:chanliccasama:20190129223421j:plain
ディズニーランド。ほんとどこで写真撮ってもきれい以下略


f:id:chanliccasama:20190129223610j:plain
ハロウィン仕様のホーンデッドマンションに初めて乗ったのでおおはしゃぎ


f:id:chanliccasama:20190129223752j:plain
喜びのあまりリカ活にも気合いが入る
(写真のクオリティが上がるとは言っていない)


f:id:chanliccasama:20190129223955j:plain
ちゃんりかの迷走に巻き込まれるパレ氏


f:id:chanliccasama:20190129224136j:plain
夜景


f:id:chanliccasama:20190129224240j:plain
夜景とパレ氏(夜景部分不明瞭)


f:id:chanliccasama:20190129224348j:plain
なんかカボチャの中に入って写真を撮れるオブジェがあったけど、一時間待ちだったのでオブジェの写真だけ悔し紛れに撮っていた。


f:id:chanliccasama:20190129224604j:plain
廃れないで欲しい文化



f:id:chanliccasama:20190129224834j:plain
f:id:chanliccasama:20190129224934j:plain
全然覚えてないけど、ちいさなお店にも寄ってたっぽい


f:id:chanliccasama:20190129225047j:plain

f:id:chanliccasama:20190129225150j:plain
ハロウィンの格好してて可愛いですね。
ちいさなお店に行ったのはこの時が最後かな?
次はいつ行けるんだろう...


以上です。